

2008年10月期 アニメ③

【とらドラ】
3話
気付いたんだけどみのりんってアホの子だよね。
アホの子なのに可愛いよね。最強だよね。
大河も可愛いし釘宮なんだけど、なんか微妙なんだよなぁ。
釘宮に飽きてきたのかな…いや、それはないな!

【ヒャッコ】
3話
メカ虎子の話きた。
コンパクトにまとまっててよかった。
初回から少しずつ良くなってる気がする。
でも原作の面白さは全然再現出来てないなー。
でもだいぶマシになった。これから頑張れ。

【かんなぎ】
2話
つぐみやっときたー。でもなんか顔が変。目が変。
内容も、悪くはないんだけど原作のパワーがないな。
まぁまだ序盤だし今後に期待。

【ケメコデラックス】
3話
色々突飛すぎてついていけないよ。
そろそろ見るのやめようかな。
イズミの可愛さだけじゃ耐えられないかも。

【とある魔術の禁書目録】
3話
小萌てんてーの可愛さはメインヒロインにも匹敵してるなぁ。
すごいよ小萌てんてー。保護したい。
インデックスも可愛いし保護したいけど、原作の方が可愛いかなぁ。
当麻に懐いてる感じをもっと出して欲しかった。
やっぱラノベ原作だと、イメージしてた絵と違かった時のガッカリ度が大きいよね。
まぁ逆に小萌先生の場合はイメージよりも可愛かった訳なんだけど。

【今日の5の2】
3話
なんか作画が良くなってきた?
それともただ単に慣れてきただけ?
それよりスカートめくりの話なのにパンツがないってどういうことなの?
バカにしてるの?

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

