

2008年10月期 アニメ①

【とらドラ】
1話
釘宮分の補給の為に見てみた。
大河可愛いなぁ。
ロッカーの中から転がってきた所と
「お前も食うか?」で無言でうなづくのが特に可愛かった。
あと仕草とか表情とかがいちいち可愛い。
これはなかなか良いキャラだと思う。
ただ、今回は良いけどそろそろこういうタイプの釘宮は飽きてきたかも。
毎回毎回こういうのばかりだとねぇ。
とらドラにはこれからも期待。

【ヒャッコ】
1話
原作好きだから見てみたけど、あんま良くなかった。
まぁ最初からアニメ化にはそれほど期待はしてなかったけど。
でも期待を良い意味で裏切ってくれないかなぁとは思ってたんだけど…。
虎子の声はすごく良かったと思う。
雀もほとんど喋ってなかったけど悪くはなかったかな?
そういえばゆりしーが出るアニメって初めて見るかも。
とりあえずは来週も見てみる。

【ケメコデラックス】
1話
なんか色々な意味で(良い意味も含めて)めちゃくちゃなアニメだった。
イズミが可愛かった。
ツンデレじゃない釘宮は新鮮だった。
面白いかどうかはまだ分からない。
来週も見るけど何の予告もなしに切る可能性大。

【とある魔術の禁書目録】
1話
動いてるインデックス可愛いなぁ。
声もいいし、動きもいいし、表情もいい。
インデックスたんは最高のヒロインやで!
かんなぎと並んで今クール期待No1アニメなんでこのまま頑張ってもらいたい。
とりあえず早いとこ1巻の終わりで止まってる原作を読んでしまわねば!

それはそうとやっぱインデックスって生えてないよね?
あれで生えてたら逆に萌えすぎて死んじゃうよ。
これ以上最強ヒロインになられても困るので、
生えてない、ってことでよろしくお願いします。
いや、でもちょろっとだけ生えてるってのも捨てがたいな…
あれ?じゃあ小萌先生はどうなの?
あれは生えてるはずないか。ロリだもんね。

【今日の5の2】
1話
放送前から早くも作画に不安が囁かれていたアニメ。
確かにかなり危険な匂いを醸していたけれど…
やっぱり作画酷いわー。これはムリダナ。
OVA作ったスタッフでやってくれればよかったのに。
っていうか一度OVAでやった話を作画のグレード下げて作り直す意味が分からない…
とりあえずは来週も見ておく。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

