

2008年7月期 アニメ⑫

【ひだまりスケッチ×365】
12話
サンドイッチ貰った時の夏目の嬉しそうな顔。可愛すぎる。
夏目はあのサンドイッチをどうするつもりだろう。何に使うんだろう。この変態めっ
来週は最終回かぁ。夏目の出番あるかなぁ。
3期やってもらいたいなぁ。

【鉄腕バーディー】
12話
なんか急に話がデカくなった。
あれだけ人が死んじゃったら、中杉さん助かっても微妙だなぁ。
もうどうやったってハッピーエンドにはなり得ないんだし。
Fateの桜ルートを思い出す。
次回、どういう結末にするのか見物だ。
つとむを見た中杉さんが正気を取り戻して人類の滅亡は食い止められました~、
みたいな終わり方だったら相当ガッカリだな。
それはそうと2期決定だそうで。そうですか。

【ストライクウィッチーズ】
12話
ケモノ耳で真面目な話してんじゃねーよ、と最後のつっこみをしてみた。
あー、なんだかんだ言って凄く面白かったなぁ。
3話くらいから物凄く惹かれていって、6話のエイラとサーニャで完全にやられた。
今までパンツが意味分かんないとか、アングルがあざといとか文句ばかり言ってすみませんでした。実は大好きでした。
で、あの終わり方は、2期への伏線って事でよろしいんでしょうか?
2期は是非やってもらいたいなぁ。マジで。
2期の制作が決定するくらいDVDが売れますように(他力本願)。
でもDVD1巻の特典は欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。

最後に。
やっぱりエイラは最強可愛い。

【ゼロの使い魔】
12話
タバサの可愛い所が見れて満足。
最後の「ぴと」良かったなぁ。
今回は2期よりはマシだったけど、1期と比べたら全然ダメだった。
他のアニメと比べても……。
良かったのはテファの「触って確かめて」と暴走シエスタとタバサくらい。
ストーリーはグダグダだし、最終回も話の締め方中途半端だし…
なんか4期ありそうな予感はあるけど、個人的にはもう4期とかいらないです。

原作読んで色々補完しようかな…

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

