

2008年7月期 アニメ⑩

みなみけ3期決定だそうで。
1期と2期、どっちの制作会社が作るのだろう。
それだけが気がかりです。本当にお願いしますよマジで。

【ひだまりスケッチ×365】
10話
夏目凄く良い。
「友達」って言われた時のあの嬉しそうな笑顔。
あの夏目は心のハードディスクに永久保存しておこう。
今回はそれ以外にも「フーアーユー?」とか
「おっきくない!」とか靴の匂い嗅ぐのとか盛りだくさんだった。
今までで一番良かった。

【鉄腕バーディ】
10話
中杉さん覚醒?
バーディは中杉さん=リュンカに気付いてしまったようで。
これで中杉さん死亡フラグがまた一つ立ってしまった。
いや、中杉さんは無事なままで済む方法があるはずだ。そう信じたい。

【ストライクウィッチーズ】
10話
湯気が凄かった。見たかったらDVD買えってことか。
ってか無理にそういうシーン入れなくてもいいと思うよ。
話もちょっとシリアスになってきたけど、
それでも来週もパンツとおっぱいは欠かさないんだろうなぁ。
エイラ可愛いよ。

【ゼロの使い魔】
10話
今週、アニエスが物凄い顔をした。
もうそれしか覚えてない。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

