

ドラクエ9、そしてSS更新

ドラクエの新作が発表になりました。
「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」
ハードはDSって事で色々と今までとはかなり違ったドラクエになりそうで。
どんな内容だろうとドラクエって時点で購入決定なんだけど、今出ている情報を見る限り、不安の方がかなり大きいかな…
ネットゲームになったりアクションRPGになったりっていうのがドラクエらしさを損なう要因にならなければいいんだけど…
でもなんだかんだ言ってもいい物を作ってくれる事でしょう。
1年後を楽しみに待っています。

そしてヤンガスやっとクリア!長かった。
最後の方はちょっと飽きてきちゃって…。
やっぱり時間があるときにガーッとやらないとダメだわさ。
でもモンスター好きとしては物凄く面白かったです。
またこんなゲーム出してもらいたい。

で、SSは前回に続き「夜明け前より瑠璃色な」のSSです。
アニメでは菜月が完全にギャグ要員になってたのでこんなの書いてみました。
本当はこんな子じゃないです。悪ふざけが過ぎました。
ごめんなさい。反省はしてないけど。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

