

2008年7月期 アニメ①

【魔法遣いに大切なこと】
1話
背景が綺麗すぎる。
方言が可愛すぎる。
見てて眠くなりすぎる。
面白いかどうかはまだ全然分からないから次も見る。

【ひだまりスケッチ×365】
1話
ゆの可愛いなぁ。うめてんてー可愛いなぁ。
宮子の「なんで私風邪ひいちゃったんでしょう馬鹿なのに」がなかったのが残念だった。
今期の期待No1アニメだ。

【ストライクウィッチーズ】
1話
なんで下履いてないの
履いてないだけでどんなシーンもギャグにしか見えない。
このアニメは履いてない事によって何を獲得しようとしてるんだろう。

【鉄腕バーディー】
1話
面白かった。
原作知らないけど面白かった。
知らなかったからこそかな?
これは化けるかも。
しおんの喋り方可愛い。

【ゼロの使い魔】
1話
さぁ、いよいよ3期。
1期でハマって原作買って、2期でガッカリした。3期は正念場だと思う。
でも原作の面白い所は1期でだいたいやっちゃってるんだよなぁ。
ここでコケたらもう釘宮分を補給する為だけのアニメになっちゃうなー。

だがしかし。やっぱりルイズは最高だった。
姉に頬っぺたつねられてるルイズ可愛い。
「ベッドに戻ろう」って言われて慌ててるルイズ可愛い。
「私の犬なんだから…!私が気に入ってるんだから…!」ルイズ可愛い。
2期はコケたけど3期は頑張って欲しいなぁ。ティファニアにも期待。
それはそうとOPのシルフィードの上でサイトにもたれかかるタバサは激烈に可愛いな。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

