

2011年10月期 アニメ⑨

【ベン・トー】
7話
何まっちゃん来ちゃってんの!?
超可愛いんだけど!
人妻でも別にいいんだけど!
白梅様のキレのある蹴りが見れて嬉しかった。
一瞬双子ちゃん出てきたな。楽しみだ。
予告の湯気取れたら先輩の乳首見えるの?
DVD買えっての?え?

【日常(再)】
8話
なのちゃんの腕は腕時計なのか時計腕なのか。
みさと超可愛い。みさとにボランティア精神に則られたい。
はかせの「~~なんだけど」が可愛い。
はかせと一緒に住んではかせのお世話したいんだけど。

【侵略!?イカ娘】
7話
なんだAパートの全くオチの無い感じは。
そしてなんなんだBパートの何も無い感じは。
ちょっと酷すぎやしないか?
熱出した清美がエロすぎて何かに目覚めそうになった。
お姉ちゃんって呼ばれて照れる栄子可愛いかった。
…栄子が…可愛い?
栄子が?
栄子なんかが?
可愛い?
馬鹿言うな。

【僕は友達が少ない】
8話
おっぱいで喋る小鳩可愛かった。
星奈のおっぱい揺れすぎだろ。
もっと揺れろ!!
それにしてもバカな子供が多いアニメだ。
中学生にもなって兄の前に全裸を見せる妹。
簡単に騙されて全裸で駆け回るシスター。
羨ましくなんてないんだからね!

【WORKING'!!】
9話
カップル嫌いな携帯屋さんきたー!
確かにカップルは滅びればいいと思うよ。
「佐藤くんの、入れて」
おいおい、エロすぎるじゃねえか。
「佐藤くんにしてもいい?」
おいおい、何をだよ。
来週は伊波さん回だぁ!超楽しみ。

【真剣で私に恋しなさい!!】
9話
最初の数分のギャグパートは面白かった。
その後のシリアス丸々いらないよ。
どんな層に向けて作ってんだ?

2011年9月10月に買った漫画

【サーバント×サービス 1巻】☆☆☆
ルーシーは脇が甘くて可愛いなぁ。
Fカップって言われて喜んじゃうの可愛い。
ツンデレ妹ちゃんも可愛い。

【WORKING!! 10巻】☆☆☆☆
小鳥遊と伊波さんの話がいいところまで進んだのに、その後の進展がさっぱりでやきもきしてしまう。
山田の話なんてどうでもいいから伊波さんの話をもっとしてくれ。
それか佐藤と八千代の話の続きを…

【ベルベット・キス 3巻】☆☆☆☆
かのさんエロすぎ。
なんでデレ始めてるのに気づかねえんだよ。
ってかなんでデレてんだよ。
マジでなんで?

【やさしい教師の躾けかた。 2巻】☆☆☆☆
こんな簡単に言いなりになってくれるドMの女教師と友達になりたいなぁ。
先生と仲良くなってあんな事やこんなプレイさせたい。
あのリモコン、絶対にローターだよね。
こんなエロい漫画、10巻くらいまで続けばいいじゃん!

【アキラとヒヨリ 上下巻】☆☆☆☆
下巻のおまけ漫画のアキラが可愛い。
もうひよりと付き合っちゃえばいいじゃん。
押し倒しちゃえばいいじゃん。
連載分は全てあのおまけ漫画のため長い助走だな。

【日常 7巻】☆☆☆☆☆
日常の7巻が発売された。大好きな漫画だから今日はすっごく楽しみだ。
ってか見所が多すぎてどこに注目していいか分からねえ。
面白ポイント多すぎだろこの漫画。
・楽しみな気持ちを大切にしてくれる安中さんにツボった。
・最後の話の阪本さんの不憫さがおもしr…かわいそうだ。ってかあの2人、阪本さんに対するスルー能力高すぎるだろ。
・みほしのラブレター作戦にうろたえて「えっえっ」ってなるみさと可愛すぎる。
・顔真っ赤にして白衣をギュッて掴む中村先生可愛すぎる。
・ごはんだけでも行けそうな気がしてきた!

2011年10月期 アニメ⑧

【ベン・トー】
6話
あれ?原作もこんな展開だったっけ?
なんか忘れかけてるな。
白梅様の出番がなかった…。悲しい…。
でもDVDに白梅様が罵倒し続けてくれる特典映像がつくらしい。
これは買うしかないかもしれない。

【日常(再)】
7話
姫可愛い。ってか日高のり子かー。可愛いなぁ。
部下達手の平返すのはええ!
みおちゃんの姉となのちゃんの話大好きだ。
もっとこの二人の絡みを多くして欲しい。
ってかおねえって呼び方可愛いな。

【侵略!?イカ娘】
6話
真夏に走った後にカレー食えるのか。すげえな。
あれだけ走って半分だと?千鶴は化け物か?……あぁ、化け物か。
早苗はいつも常軌を逸してるな。
最後の捕まえておきました!の笑顔は可愛かった。
ミニイカ娘癒された。
毎回1話はミニイカ娘の話でもいいと思う。

【僕は友達が少ない】
7話
携帯アドレス交換するだけで浮かれる夜空さん超可愛い。
「携帯電話を出したぞ!」いちいち宣言いりません。
夜空の貴重な笑顔がたくさん見れて嬉しい。
星奈の涙目もいっぱい見れて嬉しい。
それにしても星奈の胸はいちいち揺れるなぁ。素晴らしい。

【WORKING'!!】
8話
今週前半面白かったなー。
先輩を妹にしたい気持ちはとても良く分かります。
「神様、あれ私の好きな人なんですけど」で爆笑した。
携帯の声聞いて喜んでる伊波さんが可愛すぎる。
護身術を伊波さんが痛くなるからやらないって事は、もし付き合うことになってもできないね!何を?

【真剣で私に恋しなさい!!】
8話
強敵との一騎打ちに加勢されて百代が怒らないとか…
キャラ崩壊も甚だしいな。
ってかこのアニメにシリアスなバトルとか誰が喜ぶんだ?
そういうのはFateに任せておけばいいんだよ。
これから最終回までずっと続くのか?

2011年10月期 アニメ⑦

【ベン・トー】
5話
あせびちゃんきたー!
あせびちゃんの声可愛い。
あせびちゃんになら呪い殺されてもいい。
コーラ浴びて笑ってるあせびちゃんマジ可愛い。
そういえば半値印証時刻って言葉初めて出てきたな。今さらかよ。
このアニメを象徴する言葉なんだからもっと早く出てきて欲しかった。

【日常(再)】
6話
「カッパ…受けかな」
みおちゃん、腐りまくってるな。
ゴキブリに怯えるなの可愛い。
はかせは天真爛漫可愛い。
ゆっこが「トランプやろうか!」って言った後のみおちゃんの「やんない!」が可愛かった。

【僕は友達が少ない】
6話
お肉様可愛いなぁ。
もっと涙目にさせたい。
乳をぷにぷにしてペロペロしたい。
ただそれだけのアニメだなぁ…

【WORKING'!!】
7話
電信柱に隠れる伊波さんは確かに可憐だった。
あれは惚れる。胸がない事を考慮しても惚れる。
むきになって小鳥遊をデコレーションするヤンキーがちょっと可愛かった。
「俺ってマゾなのかな?」妹に何聞いてんだマゾ野郎。
伊波さんの友達の伊波さんの扱いが酷い。確かに面白いけど。

【真剣で私に恋しなさい!!】
7話
辰ねぇかわえええええ。
もう辰ねぇメインヒロインでいいな。
百代はあんなにうじうじするキャラじゃねえだろ。
まゆっちのえんじぇるいじり笑った。
まさかまゆっちがいじるとは。

2011年10月期 アニメ⑥

【ベン・トー】
4話
白梅様最強すぎる。怖すぎる。
著莪ですら屈服する女帝。
もうメインヒロインでいいよね?
毎週怒ってもらいたいよね?
それにしても筋肉刑事が電波に乗るとは日本も順調に終末へ向っているな。いい傾向だ。

【日常(再)】
5話
はかせだにゃん!
かわえええええええええええ!はかせ飼いたい。
桜井先生のかっこいいのポイントがことごとくゆっこ寄りですごい。
あの絵がテストに載るとか生き地獄すぎる。

【侵略!?イカ娘】
5話
「七夕?短冊?」の時のイカちゃん可愛かった。
栄子も子供の頃は可愛かったんだな。栄子なんかがなぁ…。
イカちゃんって血が黒いのか。ちょっとこええな。

【僕は友達が少ない】
5話
星奈のサラシすげえええ。
あんなサラシ意味ないから取っちゃいなさい。
バラの着ぐるみでぴょんぴょん跳ねてる夜空に萌えた。
ってかキャラが可愛いだけで話は全然面白くねーなー。
イカ娘がちょっと面白く思えてしまうレベル。
まぁ原作もいかにキャラに萌えられるかが命って作品だし、こんなもんなのかなぁ。

【WORKING'!!】
6話
伊波さんのスペシャルコンボが決まった!
カバンを武器に使うとは成長著しいな。
ぴーぴー泣く伊波さんが超可愛かった。
もっと伊波さんと小鳥遊のラブコメを見せて欲しい

【真剣で私に恋しなさい!!】
6話
ここまで頭の悪いアニメは初めて見たぜ!!!
照れるワン子は超可愛いなぁ。
クリスも激可愛かった。
でもいかんせん頭が悪い。いいぞもっとやれ。
アバンの京はちょっとうざくなってきた。

【ひだまりスケッチ 特別編】
2話
なずなはいちいち可愛いなぁ。いじめたい。
「ちょっとの間なのにびしょ濡れだ」
ちょっと、ゆのさん。何エロいこと言ってるんですか。
EDの寝てるゆのっちに悪戯したい。性的な。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

