スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月期 アニメ⑨

【レベルE】
8話
家来は王女に絶対服従のくだりは絶対に端折っちゃダメだろ。
オリジナル入れてるくらいだから別に端折らないと尺足りない訳じゃないだろうに。
ってかオリジナル入れるくらいなら1話にまとめりゃいいのに。
9話
クラフト、普通に「貴様」とか言ってる。
もう上下関係とか関係ねーな。
でも今回に限っては王子は何も悪くないよね。
むしろ地球にもマクバク族にもいいことしたよね。
10話
良い話だ。
でも今回も色々と残念な出来で…。
ハッタリで機械を付けてるのを見破るのとかすげえ格好良いのになんでカットするかな。
ガキ臭い戦闘シーンも全体の雰囲気を壊しちゃってるし。
シリアスで哀しい話だったのに…
11話
アニメだと結局誰が犯人か分からないな。
冒頭の部分全部カットもいただけない。
部員紹介の所カットしちゃったら全員ただのモブキャラじゃん。

【君に届け 2ND SEASON】
9話
さぁ、届くぞ、届くぞー。
ここまで長かった。
1クール近く使ってやっとここまで来たよ。
龍の「黒沼ー、教室ー」が何気にすげえかっこよかった。
10話
届いたー!
ジョーの空気の読めなさっぷりは常軌を逸してるな。
実際にいたら殴られても文句言えないレベル。
我に返った時の爽子がめちゃくちゃ可愛かった。

【魔法少女まどか☆マギカ】
9話
杏子も死んでしまった…
今週は色々と謎が解き明かされたな。
インキュベーターさんは長い目で見れば人類の為に良い事をしているんだね。今まで色々酷い事言ってごめんね。死ね。今すぐ死ね。
10話
ほむほむの作り方の巻。
問題出来なくて泣いちゃうほむら可愛い。
ってかこの子何食わぬ顔して爆弾自作しやがった!テロリストか!
まどかの「クラスのみんなには、内緒だよ!」がめちゃめちゃ可愛かった。
でもああいうまどかはすごく違和感があるな。
まどかの中の人の泣き芸すげえ。演技上手すぎ。
ほむらに全てを託すとことかやばすぎる。
そしてマミさんは必ず死ぬんだな。死にキャラか。死に芸か。
でも首はちゃんとあってよかったね!
ほむらの願いが「まどかとの出会いをやり直したい」だったら、まどかが魔法少女にならずになんとかの夜を倒したとしても初めに戻っちゃうんじゃ??
ってかこのアニメ、ハッピーエンドの結末が全く想像出来ないんだが…
DVD買っちゃおうかな…

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
9話
妹と幼馴染の回かと思ったら最後の最後で近藤さんが全部持ってった。
ベンチに叩きつけるように投げたとこで笑った。
ってか乳首に興奮して我を忘れるってこええよ。完全に体目当てじゃねえか。
もう変態しかいないな…
10話
クローン姉さん可愛いな。
常識人と見せかけてレズっ娘か?
まぁこのアニメで常識人とか絶対にありえないよね。
ストーカー×2、腐女子、電波、レズ。
カオスだ。
11話
最終的に電波妹が一番まともだったんだな。
そしてクローン姉さんのヤバさはレベルが違うな。
クローン姉さんに迫られてる時の奈緒は可愛かった。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
21話
一方通行さん、ビルを投げた…すげえ…
美琴はなんか見てて色々とかわいそうになってくる。
ほんと上条さんは美琴に対してのみ天然ドSだから素敵だ。
インデックスに優しくする10分の1でいいから美琴にも優しくしてあげて。
22話
木原くん星になるの巻。
でも急ぎ足過ぎて何がなんだかよく分からなかったな。
なんで木原くんはインデックスを放ったらかしにしてんの?
あの状態の一方通行に苦戦してるのもなんか違和感あるし。
来週はSSの話か。上条さんのブラホック外しの技が見れるのか。
ワクワクしすぎて武者震いが止まらねえ。
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。