スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月期 アニメ⑧

【けいおん!!】
21話
久し振りに唯がめちゃくちゃ可愛かった。
そして澪がデレた。可愛い。
ムギは一緒の大学には行かないの?
かわいそう…

【アマガミSS】
9話
今度のヒロインも可愛いな。いじめたい欲にかられる。
知り合ったその日に部屋に連れ込みボディタッチとはなかなかやるな、変態。
ってかグラマラスボディって。正真正銘じゃないか。この変態。
で、なんだこのナレーション。

【生徒会役員共】
9話
カエデ可愛いなぁ。もっと怯えさせたい。
会長のベッドにあるぬいぐるみ…。良い意味でひどすぎる。
ジョージのくだりはいらないな。あとウソ予告。
余計なオリジナル入れなくていいよ。

【ストライクウィッチーズ2】
8話
芳佳覚醒!
でも芳佳はおっぱいきっかけで覚醒して欲しかったな。
リーネのおっぱいはそのためにあるんだと思ってた。嘘です。そんなの思った事なかったです。
ってか寝ててもリーネのおっぱいを離さない芳佳さんさすが。
芳佳の身体測定を影でこそこそ覗き見してたお姉ちゃんさっすが。

【WORKING!!】
8話
なずな良い妹や~。
なずなを妹に出来るならなんでもするよ!
梢姉さんも超可愛いけど姉にはしたくない。
それにしても話はダメダメだったな。
やっぱオリジナルストーリーはダメだなぁ。

9話
ことりちゃん!ことりちゃん!!
メインヒロインきた!どう考えても一番可愛い!
小鳥遊も女の子に生まれればよかったのになぁ。
そりゃぽぷらもメロメロになり、伊波さんも惚れるわ。
そして次はなずな回か~。楽しみだ!
スポンサーサイト

2010年7月期 アニメ⑦

【けいおん!!】
20話
泣けると噂の20話。確かにちょっときた。
唯が泣き出したあたりからやばい。
でもライブの方はなんかグダグダだったなぁ。
MCとか特に。MC短くしてもう1曲増やした方が良かったんじゃ?
「永遠に放課後です!」の時の憂と純ちゃんの表情が素晴らしかった。

【アマガミSS】
8話
おい!なんだその終わり方!寸止めエンドかよ!
ヘソ舐め回して悦んでた変態がなぜそこでへたれる!?
解せん!まったくもって解せん!
でも添い寝イベントってときめくよね。

【生徒会役員共】
8話
いったれスズちゃんはレギュラーコーナーにして欲しいな。
コトミに子供扱いされてキレたスズ可愛かった。
スズの可愛さがこのアニメの主成分だ。

【ストライクウィッチーズ2】
7話
バカすぎんだろこのアニメ!大好きだ!!
もう語るべきポイントが多すぎて書ききれん。
始まってすぐのカットでお茶吹いた。いきなり尻かよ。
あくびサーニャ可愛い。
「しょーがねーなー」可愛い。
ルッキーニの奇声可愛い。
髪下ろしたリーネ可愛い。
風呂でサービスシーン盛りだくさん。でも湯気と光が酷い。
あの虫、ペリーヌのアナrに入ったよね。
バルクホルンお姉ちゃんの男らしい脱ぎっぷり。
「なんで私たちのお尻に?」「それはしりません!」「あ…そうですか…」
サーニャ怒った。寝起きで不機嫌そうにエイラを見た時の目がたまんない。
ネウロイの撃退方法バカすぎ。

今回はこのアニメの全てを凝縮したような回だったな。
そして来週はまたシリアス回…
すげえ。すげえよ。

2010年7月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 6巻】☆☆☆☆☆
お園さんかわええ。ってかブタかわええ。
これは商品化だな、うん。一刻も早く。
着替え遭遇イベントも最高だった。やっぱ同居してるならこれがないとね!
他には…
5巻の最後のキス未遂が次の回では一切なかったかのようになっててちょっと悲しかった。
シンコの話泣けた。
21ページの一番下のコマの撫子可愛い。
64ページの雛菊可愛い。
カバー下最高。

もう7巻が待ち遠しくて仕方が無い。
早く出ないかなぁ。

【サマーウォーズ 3巻】☆☆☆☆
映画版では説明のなかった所を説明してくれてたりしてて、凄く良かった。
おまけ漫画もにやにやが止まらない。
後日談的なおまけ漫画だけで1冊出してくれないかなぁ。
これは最高のコミカライズですよ。

【WORKING!! 8巻】☆☆☆☆☆
どうしよう…伊波さんがどんどん可愛くなっていく。
137品めの「その髪、なんて言って切ってもらってるんですか?」で爆笑した。
言葉の暴力まで覚えたら最強すぎんだろ!
やっぱり伊波さんは小鳥遊以外には制御不能だな。
小鳥遊もボコられるけど。

2010年7月期 アニメ⑥

【けいおん!!】
18話
現実逃避する澪が可愛い。
常に律を小馬鹿にするあずにゃんが可愛い。
今回は2期で一番面白かった。

19話
律可愛いじゃんか。なんだこれ。
律はたまーに可愛くなるから困る。
なんか学生時代に戻りたくなる。
こんな楽しい学園祭とかなかったなぁ。

【アマガミSS】
6話
こいつ変態か…!
ヘソ舐めまわして喜んでるんじゃねぇよ!
家に帰って美也がどんな態度だったか見たかった。

7話
妖怪へそ舐め。いいネーミングだ。
兄が女の子のへそを舐めまわして悦んでいる所を目撃しても普通に接してくれる美也は本当にいい子だと思う。
普通なら口きいてくれなくなってもおかしくないよな。
美也のへそ舐めたい。

【生徒会役員共】
6話
怪談で怖がるスズ可愛い。
子供にしか見えないスズ可愛い。
とにかくスズ可愛い。

7話
スズの可愛さは底なしだな。
特に子供扱いされてる時のスズは完璧だ。
子供扱いされてる時は間違いなく今期No1ヒロインだな。

【ストライクウィッチーズ2】
5話
バルクホルンお姉ちゃんは可愛いなぁ。
早く芳佳にデレてもらいたい。
で、来週エイラサーニャ回か!?
わくわくが止まらない!

6話
光やら湯気やらが憎い。なぜ隠す。
それにしてもエイラサーニャ回は鉄板だな。
この2人の話だけで1クールいけんじゃね?無理か。
で、次回はまたバカな話っぽいなぁ。
この落差が好き。

2010年7月期 アニメ⑤

【けいおん!!】
17話
体調悪いのにお姉ちゃんの世話焼こうとする憂が可愛いすぎる。
亀を大事にするあずにゃん可愛すぎる。
バトン部?の部長さん?可愛すぎる。

【アマガミSS】
5話
この子可愛いな。
森島先輩よりこっちの方が良い。
美也はもっと可愛いけどね!

【生徒会役員共】
5話
スズ出番少なかった。
でも出てきた時はもれなく可愛かった。
一般的な会話についていけないスズ可愛い。

【ストライクウィッチーズ2】
4話
いやー楽しいアニメだなぁ。
真面目にバカやってるから楽しい。
「なんて格好してるんだ!」
お前もだよ。
エイラが可愛かった。
今度1期のDVD借りてこよう。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。