

2010年7月期 アニメ④

【けいおん!!】
16話
さわちゃんの出番が…(泣)
あずにゃんは実は結構おバカな所が可愛い。
今回の話はあずにゃん好きにはたまらないだろうな。
今度はぜひさわちゃんが主役の回をお願いします。

【アマガミSS】
4話
あそこまで行って風呂覗かれないくらいで号泣とか意味分かんないな。
プールイベントもなんか唐突すぎて不自然だったなぁ。
あれらは原作でもある流れなの?
ってか膝裏舐めて悦んでた変態主人公が風呂覗かないってどういうポリシーだ。
それから、あの後のホテルでの出来事をDVDの映像特典で入れるといいと思うよ。

【生徒会役員共】
4話
スズがいちいち可愛い。
「置き傘あります。傘あります」のとことか。
ムツミの声に慣れてきた。あれは可愛い。
中の人も可愛いし。

【ストライクウィッチーズ2】
3話
箒に跨って顔赤らめるとか、風呂に入って「染みる~!」とか、坂本さんの使ってた箒に頬ずりとか本気でバカすぎるだろこのアニメ。
嫌いじゃないぜ。
1期のDVD欲しくなってきた。

【WORKING!!】
6話
宗太(4歳)かわええええええええ。
ヘアピンもらって全力で喜ぶ伊波さん可愛い。
酔っ払って宗太に絡む梢姉さん可愛い。
一枝姉さんに怒られて怯える泉姉さん可愛い。
ほわほわした伊波母可愛い。

7話
あれ?山田ってこんなに可愛かったっけ?
こんな可愛い山田は山田じゃないな。
山田はもっと山田らしくないと。
山田に敬語つかってる小鳥遊が新鮮。

2010年7月期 アニメ③

【けいおん!!】
15話
夏休み明けのまだまだ暑い日にやるマラソン大会のご褒美がおしるこってどんな拷問だよ。
今週はさわちゃんの出番が少なくて寂しかった。
もっとさわちゃんに見せ場を…

【アマガミSS】
3話
廃屋に連れ込んで女の子の膝裏舐めて喜ぶって…
主人公気持ち悪っ。噂に違わず気持ち悪っ。
ほんっっっっっっと気持ち悪い。
美也可愛い。

【生徒会役員共】
3話
オリジナルパートそれほど悪くはなかった。
でもそれよりスズだなぁ。スズの私服姿可愛い。
畑さんは声も行動も黒子だな。
声と言えばスズの声好きだなぁ。

【ストライクウィッチーズ2】
2話
結集した!
これでやっと来週から百合百合か!
エイラサーニャを愛でる夏がやってくるぞぉぉぉ!
それはそうと戦闘シーンの中にもちょくちょくパンツのアップを混ぜてくるのどうにかなりませんかね。
なりませんか。そうですか。

SS更新!2010.07.16

半年ぶりのSSです。
ドラクエ2の3人のSSです。
うちのムーンは貧乳設定です。
こればっかりはゆずれません。

http://www.geocities.jp/xx_5127_wf/moon.html

こちらからどうぞ。

2010年7月期 アニメ②

【けいおん!!】
11話~14話
11話の亀が脱皮って完全にエロアニメだろー。なんでだよ。
13話の「イク前に目が覚めちゃった」って完全にエロアニmなんでだよ。
それにしてもさわちゃんが相変わらず絶好調に可愛い。
13話の「あらー。誰?」とか最高すぎる。
1期の時からさわちゃんの魅力に気付いていれば…
ってかこれって2クールだったのね。

【アマガミSS】
2話
森島先輩自分で言ってたけど、ホント無神経だよな。
どう考えても同性に嫌われるタイプだ。
これって今の所、美也が可愛いだけのアニメだな。
美也可愛いよ美也。

【生徒会役員共】
2話
最初ムツミの声は違うんじゃないかなぁって思ったけど、ピュアっぽい感じでなかなか良い気がしてきた。
それにしてもこうやって見ると、このアニメ下ネタばっかだな。
下ネタ以外でも面白いネタもっとあった気がするけど。

【ストライクウィッチーズ2】
1話
あれ?全員パンツ見えてるよ?
どうしてスカートとかはかないのかな?
パンツじゃなくても恥ずかしがれよ。
坂本さんの声が変わっちゃった。悲しい。
エイラサーニャ出てこなかった。悲しい。

2010年5月6月に買った漫画

【ももいろスウィーティー 5巻】☆☆☆
最終巻。ももいろシリーズもシスターズから数えるともう15年以上やってるんだよなぁ。長かった。
欲を言えばもうちょっと前作のシスターズとの繋がりがあると嬉しかったかなぁ。加藤先生も出てるんだし。やっぱ次回作にも加藤先生は出てくるのかな。
次回作あるのか分からんけど。

【このこここのこ 1、2巻】☆☆☆☆☆
なんとなく買ったら大当たりだった。
最初は全然ダメだったのに途中からどんどん遥斗に懐いていく瑞穂が可愛い。
でも猫かぶり千紘が一番だな。やっぱお風呂遭遇イベントとか首しめたら胸が当たって赤面とか、同居モノにはかかせないよね。あとはトイレでばったり放尿イベントがあれば最高なのに。
早く続きが読みたい。

【Kiss×sis 6巻】☆☆☆
相変わらずのエロ漫画だ。
最近やっとあことりこがどっちがどっちだか分かるようになってきた。
多分エロい方がりこでもっとエロい方があこだ。

【君に届け 11巻】☆☆
この二人が主人公でこれから先、物語的に何かが起きるんだろうか。
君に届いたところで終わっちゃった方が良かったんじゃないのかな?
それとも一波乱あったりするのかな?

【んぐるわ会報 4巻】☆☆☆☆
最終巻にして成子の好感度が急上昇。
里見は相変わらず可愛い。
会長は20歳の高校生ですか。
なんか最近好きな漫画がどんどん終わっていく…

【ふら・ふろ 3巻】☆☆☆☆
お師匠は最後まで可愛かったなぁ。
花見の時に一緒におどってるさっちゃんとお師匠が凄い可愛い。
これも終わって欲しくなかった…

2010年7月期 アニメ①

【アマガミSS】
1話
「にぃに」って。なんだこの萌えキャラ。
こんな風にちょっとした事でヤキモチ妬いてくれる妹が欲しい。
ってか攻略出来ないキャラが一番良いってどういう事よ。
当然美也編もあるんだろうな?

【生徒会役員共】
1話
動くスズが可愛い。
だけどこう見るとスズってただのキレキャラだな。
早くちょっとだけデレるスズが見たい。
ってかこれをアニメ化するなら濱中アイをアニメ化して欲しかったなぁ。
それにしても氏家ト全の漫画がアニメになるとは世の中良い意味で終わりかけてるな。

【WORKING!!】
4話~5話
なんか色々すっ飛ばしたなぁ。伊波さんに姉の事バレるくだりとか。
ってか伊藤静が酒乱の姉の役って洒落にならんだろ。フィクションになってないよ。
伊波さんがどんどん可愛くなっていく。殴る度に可愛くなっていく。
でもぽぷらの方がいちいち可愛いな。あれは破壊兵器だ。
「背伸びたんじゃね?」って言われて喜ぶぽぷら可愛い。
その後怒るぽぷら激可愛い。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

