

2010年3月に買った漫画

【響子と父さん 1巻】☆☆☆☆
面白い。
こんな面白いお父さん欲しいなぁ。
人生ゲームやる話が最高。
この人の漫画はじわじわきてずっと好きでいられる。
4月はそれ町も出るし楽しみだ。

【プラナス・ガール 2巻】☆☆☆☆
絆が可愛い。
「ひょーたおひい!」のとこが可愛すぎる。
なんだろうこの感情。
なんだろうこの胸のドキドキ。ひょっとして不整脈?
エロいSSを書きたくなってくる。
この扉は開けてはいけない!

【ひだまりスケッチ 5巻】☆☆☆☆
修学旅行の時の夏目が可愛かった。
夏目がひだまり荘に遊びに来る話はいつですか?
いつやるですか?早くお願いします。
あと全体的に乃莉が可愛い。
なずながホームシックになる話の乃莉が特に良かった。
でも5巻で一番可愛かったtのは74ページのはしたない子だと思う。
はしたない子の圧勝。

【WORKING!! 7巻】☆☆☆☆
伊波さんは相変わらず可愛いですなぁ。
「かわいいとか言われてみたいです」って言ってる時と頭触られた時の伊波さん可愛い。
あぁ、伊波さんに殴られたい…。小鳥遊羨ましい。
早く小鳥遊と伊波さんの関係が進展しないかなぁ。

サマーウォーズと時かけ

ららぽーと横浜のTOHOシネマズでサマーウォーズと時かけ(アニメね)の上映をやるとの情報を聞きつけたので見てきた。
時かけを劇場で見るのは3年ぶり。やっぱ面白いなぁ。思ったよりも一つ一つのシーンを覚えてた。見終わった後の清々しさは3年前と変わらなかった。
サマーウォーズは半年ぶりか。こっちは最近DVD見たばっかだけど、スクリーンで見た方が感動も大きい。
こうやって何年かに一回でも、昔の映画を上映してくれるイベントがあると本当に嬉しい。出来たら10年20年経ってもたまにこういうイベントをやってもらいたい。そしたら絶対に見に行くよ。
でも欲を言えばこのイベント真夏にやって欲しかったな。やっぱこの二つは夏に見てこその映画だと思うし。あとエヴァとかグレンラガンとかも一緒にやって欲しかった。そしたら一日中映画館に入り浸りでアニメ三昧だったのに。
いや、でも良い一日だった。本当に是非またやってくれ。

2010年4月期 アニメ①

さて4月期のアニメだが、大本命だったWORKING!!がウチの地域では放送されない事が発覚した。なんでなんだよ。いじめか。
そのため今期はけいおんのみ。1本しか見るのがないなんてメイドガイの時以来だな。
でもメイドガイの時も最初の2、3週は他のも見てた気がする。
本当はkiss×Sissとかも見たかった。
WORKING!!はDVD借りて見るかなぁ。

【けいおん!!】
1話
相変わらずキャラはみんないいなぁ。
澪可愛かった。あずにゃん可愛かった。唯可愛かった。ムギ可愛かった。
さぁ、これから思う存分萌えさせてくれ。

2010年1月期 アニメ⑬

【君に届け】
25話
風早は手くらい繋ぎなさい。無理か。
ピンとやのちんは意外とお似合いだと思う。
実写映画化についてはもう何も言わないよ。絶対見ないけど。
なぜ失敗すると分かってる企画をやろうとするのか…
とりあえず2期に期待。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

