

2010年1月期 アニメ⑫

【君に届け】
24話
最終回かと思ったらまだだった。
漫画だと凄い幸せな感じの話なのに、なんか変な空気になってた。
「甘酒大嫌い」の時のやのちんがあまりにも可愛くてビックリした。
ジョーは人生幸せそうだなぁ。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
12話
さぁ、反省会を始めようか。
お題は「何故3期は夏目の出番がこんなにも少なかったか」だ。
そして「何故吉野屋先生をそんなにまでもプッシュした?」だ。
もう何もかもがガッカリだよ。
4期はもっと夏目を頼むよ!

2010年1月期 アニメ⑪

【君に届け】
23話
寝起きの爽子可愛い。
化粧されて泣くの堪えてる爽子怖可愛い。
でもあやねはともかく、ちづは化粧とか髪とかやってあげられるようなスキルあんのかな。
爽子並みに化粧っ気とか無さそうだけど。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
11話
あー、なずなを保護したい。
なんなんだあの和む生き物は。
もうなずなさえいれば、夏目なんていなくてもいいなそんな訳あるか。
夏目はなんで出てこないの?嫌がらせ?何かのペナルティ?
最後くらい夏目出してよ。お願いだよ。

【とある科学の超電磁砲】
24話
最後はさすがに泣いた。木山せんせーの涙で泣いた。
でも木山せんせーにはどっかのタイミングでもう一度「子供は嫌いだ」って言って欲しかった。泣きながら。そしたら涙腺崩壊してたかもしれん。
テレキャスターさんはもっと上手いやり方すれば目的達せられるのに余計な事しちゃって結局阻止されちゃうテンプレ通りの典型的な悪役でかわいそうだった。
もうちょっと手強い感じにしてあげて欲しかった。
木山せんせーとのバトルの後、途中ちょっと中だるみしたけどなかなか面白かった。
欲を言えば上条さんと美琴のいちゃいちゃがもうちょっと見たかった。
最後まで上条さんに大した出番がなくて残念だった。

2010年1月期 アニメ⑩

【君に届け】
22話
爽子パパはもっと空気読んで!
それにしても爽子の泣き顔は可愛い。
もっと泣かせたい。もちろん嬉し泣きで。
次はいよいよあの話か。楽しみだ。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
10話
乃莉と一緒に寝る時に向き合って照れる所が可愛すぎて半殺しにされた。
あのまま乃莉を抱きしめてしまいたい。
沙英さんは寝相が悪いって妹キャラが言ってたけど、宮子の方が悪そうだよな。
ヒロさんは抱き癖がありそうな気がする。そして圧死する。

【とある科学の超電磁砲】
23話
やっぱりテレスさんがラスボスだった。
テレスさんの豹変っぷりと顔芸は凄まじいな。
佐天さんは成長したらマジで良い女になりそうだ。
来週はOPなしで、クライマックスにOP曲流れて、最後EDテーマとスタッフロールのバックで4人が日常に戻ったシーンが挿入されて終わりかな。

2010年2月に買った漫画

【長門有希ちゃんの消失 1巻】☆☆☆☆☆
ここで世界中の人が知ってる事を敢えて言ってみる。
長門が、可愛い。
もうどこが可愛かったとか言ってる場合じゃない。全てにおいて可愛い。
だが敢えて挙げるなら「私のお腹どうだった?」の時と「戻れー戻れー…」の時だな。
この漫画読んで、全く見るつもりなかった劇場版を見に行ってしまった。
本当に罪な奴だぜ、長門。
ひだまりスケッチの夏目、白雪ぱにみくすの白雪、そしてこの長門。
2010年3月現在、萌えランキングはこの3人が他を圧倒的に突き放してる。

【んぐるわ会報 3巻】☆☆☆☆
気のせいか、急に面白くなってきた。
日常の話とか凄い良かった。
クラスの男子におもちゃにされる里見姫が可愛い。
あとバニーちゃんの格好で嬉しそうに踊って歌う里見可愛い。
里見可愛い。

2010年1月期 アニメ⑨

【君に届け】
21話
徹はいい奴だなぁ~。聖者か。
風早も成長すると徹みたいになりそう。
龍は絶対に徹みたいにはならないな。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
9話
なんか全然知らない人が出てきた。
誰だお前ら!名を名乗れ!相関図を出せ!
夏目は全然なんでもないシーンでも一瞬しか出なくてもちゃんと可愛くてすごいと思う。
ってかこんなオリジナル話やるなら夏目の話をだな。

【とある科学の超電磁砲】
22話
黒子はド変態だなぁ。もう病気だな。でも治す必要は全くありません。
初春さんは能力を使ってお弁当屋さんをやるといいよ。冷めないお弁当。儲かるよ。
美琴の変装はある意味完璧。完璧に逝っちゃってる。頭が。
それはそうとテレスティーナから黒幕臭が漂ってきて仕方が無い。
子供達をどうするつもりなんだ。

2010年1月期 アニメ⑧

【君に届け】
20話
ちづ編長いな~。
龍はもうちょっと言葉を選びなさい。
やのちんが珍しく可愛かった。
なんかこのままじゃ10巻の内容まではやらなさそうだなぁ。
2期に期待か…

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
8話
「何食べてるの~?」だから太るんだよ。
甲乙言い間違えた時の乃莉が可愛かった。
お風呂で「カニカニ」のゆの可愛かった。
チャーハン食べたくなった。
夏目出なかった。

【とある科学の超電磁砲】
21話
テレスティーナは佐天さんに謝ってください。
テレスティーナの人形を見てときめいてる美琴可愛かった。
寮の部屋で真面目な話してるのに美琴に抱きついて興奮してる黒子マジ変態。大好きだ。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

