

2009年10月期 アニメ⑨

【君に届け】
8話
平野さんと遠藤さんが超可愛い。
ってかこのアニメで一番可愛いよな。
脇役をそんなに可愛くしてどうすんだよ。
そしてやっとくるみきたー。
くるみ割と嫌いじゃないよくるみ。

【ささめきこと】
8話
だめだ。バカしか出てこないよこのアニメ。
教室でいきなりキスとかだめだよ。
「なんで今まで言わなかったの?」
「聞かれなかったからだ」
聞かねーよ!同級生に「年いくつ?」聞かねーよ!

【とある科学の超電磁砲】
9話
すぐ脱ぐ人きた!もっと脱げ!
ロリ佐天さん可愛かった。
黒子は変態verじゃないとなんか物足りないな。
真面目に戦ってるだけの黒子なんて黒子じゃない。

2009年10月期 アニメ⑧

【君に届け】
7話
爽子可愛いなぁ。風早も可愛い。ちづも可愛い。
ただラーメン食って遊んでるだけなのにこんなにニヤニヤしてしまうなんて。
こんな青春なかったなぁ…

【ささめきこと】
7話
アケミちゃんかわいそうだなぁ。
色んな意味でかわいそうだ。頭とか。
「気になさらず」じゃねえよ!
でも最高!
「男でも別にいいやリスト」の一番上にアケミちゃんが追加された。

【とある科学の超電磁砲】
8話
黒子はファミレスのテーブルに頭打ち付けてるだけで笑いが取れて羨ましい。
てかファミレスでの美琴は気持ち悪かった。あれはないわ。
初春さんの半裸は正直良かった。
佐天さんはもっとガッといかなきゃ。

2009年10月期 アニメ⑦

【君に届け】
6話
見逃した。一番良い所なのに。
放送時間繰り下げとかありえん…

【ささめきこと】
6話
普段は湯気に殺意を覚えるのにすみちゃんの湯気には何も感じなかったぜ!
アケミちゃんは出番少ないながらも今週もいい感じにかわいそうだった。
アケミちゃん可愛いよ。

【とある科学の超電磁砲】
7話
やっぱ上条さんが出てくるといいなぁ。
幼女も懐く上条さん。そりゃ美琴も惚れるわ。早くデレろ。
てかあんな幼女に懐かれたら今の内に教育しておきたくなるな。

2009年10月に買った漫画

今月はめちゃくちゃ漫画買った。
買いすぎた。

【アカギ 23巻】☆☆
神を御用聞き扱いした福本は神に謝れ。
そこで爆笑してしまった。謝る。ごめん神。
やっぱ雑誌で読むより一気に読んだ方が面白いな。
だがそろそろ鷲頭麻雀は終わってくれ。

【ヒャッコ 6巻】☆☆☆
歩巳と狐のフラグの意味が分からない。
需要あると思ってんのかな。
それ以外は概ね良好。
熊彦の話は面白かった。

【君に届け 1~9巻】☆☆☆☆☆
やべー。やべーよー。
甘酸っぱいよー。
死にたくなるほど甘酸っぱい。
一番やばかったのが「お礼したかったらつかんで5秒目つぶれ」の所。
ニヤニヤが最高潮に達した。ニヤニヤしすぎて人様にはお見せ出来ない顔になってた。
9巻のすれ違いのとこも歯がゆくて泣ける。
なんだこの甘く切ないアンジャッシュ。
そして9巻の終わり方。
こんな先の気になる終わり方卑怯すぎ!
早く続き読ませろー!!うがーー!!

【のだめカンタービレ 22巻】☆☆☆
新しいの出てたのに気付かなかった。
やっぱ安定して面白いなー。
演奏シーンは鳥肌立った。

【神のみぞ知るセカイ 6巻】☆☆☆
ハクアがメインヒロインでいいよ。
可愛いよハクア。
ってかハクアってもう攻略済みじゃね?

【ハヤテのごとく! 21巻】☆☆☆
ヒナギク可愛い。
可愛いって言われて嬉しくて顔が元に戻らなくなったとこ最高。
それにしても本当に胸ないな。かわいそう。

【らきすた 7巻】☆☆☆
なんかいつの間にか知らない設定やキャラが増えてる。
いつ大学に進学したんだ?
あやのは可愛いなぁ。
もっと初キスの時の話みたいなの見たい。

【大阪万博】☆☆☆
値段はちょっと高いけど、この面子は豪華だなぁ。
カネコマサルの榊さん可愛い。

【とある科学の超電磁砲 4巻】☆☆
これからちょっとシリアスな話に突入かな。
黒子の声があのおばさん声で変換されてしまうのが悲しい。
子供と戯れる美琴可愛い。

【それでも町は廻っている 6巻】☆☆☆☆☆
紺先輩の出番がちょっと少なかったなー。
でも相変わらず面白い。
イカホースお姉さんって単語が頭から離れない。

【ヤンデレ彼女 1巻】☆☆
なんかどこかで見た事あるようなよくある設定とキャラだけど良い。
でも絵がもうちょっと良ければもっと良かった。

2009年10月期 アニメ⑥

【君に届け】
5話
泣く準備してたのになんか次回に続いた。
矢野と吉田は本当に良い奴らだなぁ。
あんなに友達思いの奴らいないよ。
爽子にやっと出来た友達が矢野と吉田でよかった。
それはそうと「淫乱」って言葉が出てくるアニメもあまりないよな。

【ささめきこと】
5話
すみちゃんがどんどん変態になっていく。元からか。
アケミちゃんの出番少ない。
もっとアケミちゃんを虐めてほしい。

【とある科学の超電磁砲】
6話
メガネの先輩の太ももに挟まれたい。
メガネの先輩のメガネになりたい。
黒子は変態モードの時の方が数段良いと思う。声はおばさんだけど。

2009年10月期 アニメ⑤

【君に届け】
4話
ああああああああああああああああ!
なんというアンジャッシュ!
しかも来週までお預け…!
いや、原作で続きは知ってるけどさ。
来週はハンカチ必須だな。
それにしても吉田と矢野は良い奴だなぁ。

【ささめきこと】
4話
アケミちゃん可愛いかわいそう。
もっとかわいそうな目に合わせて欲しい。
キョリちゃんはいつでもパン食べてるなぁ。
次回予告、OP含めてパン食べてないシーンがほとんどない。
可愛いぞキョリちゃん!

【とある科学の超電磁砲】
5話
ロリ春さん可愛い。
スカートめくられても動じない初春さんかっこいい。
佐天さんはあのまま調子に乗ってパンツ脱がせたり色々しちゃえばよかったのに。
空気読む佐天さんなんて佐天さんじゃないよ!
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

