

2008年7月期 アニメ④

【ひだまりスケッチ×365】
4話
毎週面白いんだけど、特に感想とかないアニメだ。
宮子可愛い。でも宮子の色気の無さは凄まじい。
あと夏目出てこなくて悲しかった。

【鉄腕バーディー】
4話
雑誌で原作読んだけど、作画が大分違かった。
慣れなんだろうけど、アニメの絵の方が好きだ。
本編でのしおんの出番が減り続けて、今回はとうとうゼロだった。
残念だ。でも面白いからまぁいいか。

【ストライクウィッチーズ】
4話
毎週誰かしらデレるアニメ。
今週こそはと思って見てたけどやっぱり履いてなかった。
履いてない事を抜かせばキャラとかは最高なのになぁ。
あとアングルがいちいちあざとい。
来週こそは履いてくれると信じている。

【ゼロの使い魔】
4話
触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かめて!触って確かm

能登ボイスの触って確かめてがこんなに破壊力あるとは…
恐るべし…!

DS版ドラクエ5

買いました。まだ序盤です。ドレイから逃げ出してきたとこ。
ビアンカは幼少期からちゃんと可愛かったです。
新キャラはルドマンの娘でした。フローラの妹?姉?
とりあえず最初はデボラと結婚します。
嫁毎に最低でも3周はするので結構時間かかると思いますが頑張ります。
ビアンカのSSも頑張ります。

2008年7月期 アニメ③

【魔法遣いに大切なこと】
3話
んー、なんか面白くなくはないんだけど…
ただ単に良い話だなーで終わっちゃう感じ?
あとほんと眠くなる。
面白くなくはないんだけど…

【ひだまりスケッチ×365】
3話
今週も癒された。ゆのは可愛いなぁ。
でもそれより夏目が可愛いなぁ。
夏目がデレた時がこのアニメのクライマックスだろうな。

【鉄腕バーディー】
3話
これやっぱ面白い。
今期一番かも。
しおんは相変わらず可愛かった。
次回予告が物凄く楽しみ。
かーわゆーい♪
お前の方が可愛いよ。

【ストライクウィッチーズ】
3話
まさかとは思ったけどやっぱり下履いてなかった。
何度見直しても履いてなかった。
もうこのアニメが分からないよ。履いてよ。
ってかアイキャッチの時スカート履いてた。
しかもそっちの方が可愛いし。
リーネ超可愛いよ。

【ゼロの使い魔】
3話
ティファニア可愛い。
ルイズなんかより断然ティファニアだよ。
早く「触って確かめて」が見たいなぁ。
ほんとそれだけが楽しみだ。

2008年7月期 アニメ②

【魔法遣いに大切なこと】
2話
ちょっとだけ面白くなってきた?
でも相変わらず眠くなる。
ソラは可愛い。

【ひだまりスケッチ×365】
2話
夏目可愛いな…
あんな子、原作にいたっけかな。
紗英さんOUT、夏目INでいいんじゃないかな?
あぁ、でも今週の紗英さんはちょっと可愛かったなー。

【鉄腕バーディー】
2話
しおんちょっとしか出てこなかった。悲しい。
次回予告が一番楽しみ。ブヨブヨは苦手にゃんですー。
でもこれ普通に面白い。何気に一番楽しみかも。

【ストライクウィッチーズ】
2話
何度も見たけどやっぱり下履いてなかった。
どうして履かないんだろう。履けばいいと思うよ。
パンツ丸出しで真面目な顔して墓参り、大号泣。酷すぎる。
あとちゃんと包帯持って行ってあげて。

【ゼロの使い魔】
2話
ティファニアやばい。
ティファニアの可愛さだけでこの夏を乗り切れる。
これにタバサまで加わっちゃったらどうなるんだろう。
嬉しすぎて死んじゃうかもしれない。

2008年7月期 アニメ①

【魔法遣いに大切なこと】
1話
背景が綺麗すぎる。
方言が可愛すぎる。
見てて眠くなりすぎる。
面白いかどうかはまだ全然分からないから次も見る。

【ひだまりスケッチ×365】
1話
ゆの可愛いなぁ。うめてんてー可愛いなぁ。
宮子の「なんで私風邪ひいちゃったんでしょう馬鹿なのに」がなかったのが残念だった。
今期の期待No1アニメだ。

【ストライクウィッチーズ】
1話
なんで下履いてないの
履いてないだけでどんなシーンもギャグにしか見えない。
このアニメは履いてない事によって何を獲得しようとしてるんだろう。

【鉄腕バーディー】
1話
面白かった。
原作知らないけど面白かった。
知らなかったからこそかな?
これは化けるかも。
しおんの喋り方可愛い。

【ゼロの使い魔】
1話
さぁ、いよいよ3期。
1期でハマって原作買って、2期でガッカリした。3期は正念場だと思う。
でも原作の面白い所は1期でだいたいやっちゃってるんだよなぁ。
ここでコケたらもう釘宮分を補給する為だけのアニメになっちゃうなー。

だがしかし。やっぱりルイズは最高だった。
姉に頬っぺたつねられてるルイズ可愛い。
「ベッドに戻ろう」って言われて慌ててるルイズ可愛い。
「私の犬なんだから…!私が気に入ってるんだから…!」ルイズ可愛い。
2期はコケたけど3期は頑張って欲しいなぁ。ティファニアにも期待。
それはそうとOPのシルフィードの上でサイトにもたれかかるタバサは激烈に可愛いな。
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

