

2008年4月期 アニメ⑫

【仮面のメイドガイ】
12話
最終回。
なんか急にストーリー入った。
結局アラシさん出てこなかったなー。
今期はこれしか見なかったけど凄く面白かった。
他に見る物がなかったからこれがあってくれてよかった。
2期に期待。是非。

2008年4月期 アニメ⑪

【仮面のメイドガイ】
11話
今週はなえかが可愛い回だった。
照れ隠しのローキックが良かった。

来週最終回かな?
ドジッ娘祖母は出てくるのかな?
2期やって欲しいなぁ。

2008年4月期 アニメ⑩

【仮面のメイドガイ】
10話
いいなぁファインプレイ制度。
多分あの神とは凄く気が合うと思う。
「服の下に無理矢理セクシーな下着を着けさせられて、
 それを意識しモジモジする様が実にファイン」
素晴らしすぎるよ神。
今週はフブキさんの出番も多かったし、ホント良かった。
ドジッ娘メイドのくせにドジッ娘言われてショック受けちゃって可愛いなぁ。

SS更新 はにはに

「Prophetic Dream」
月は東に日は西にのSSです。結先生のSSです。
本当はドラクエ8のSSを書いてたんですけど、
なんか上手く纏まらなくて、7割方完成していたこっちを先に仕上げました。
まぁそんな事はどうでもいいですね。
それよりやっぱり結先生は最高です。書いててテンション上がります。
結先生の一番の魅力は犬っぽいところだと勝手に思ってるんですけど、
今回のSSではその辺がそこそこちゃんと書けたんじゃないかなぁと思います。
でももっと犬っぽい結先生が書きたくてうずうずしています。
はにはにもう5年も前のゲームだけど、ネタが浮かんだらまだまだ書いていきたいです。

SSへは、左のリンク「挙句の果てまで」からどうぞ。

2008年4月期 アニメ⑨

【仮面のメイドガイ】
9話
乳回。乳に特化した回。まぁいつもだけど。
今回は巨乳ネタよりも、貧乳を苦にする英子たちが可愛かった。
美和の「あの辛さは耐え難いものがあるからねぇ…」。かわいそうすぎる。
あとパンダ笑った。それ食べちゃダメ。
偽乳店長の声がちょっと合ってなかったなぁ。
ひと美とか伊藤静あたりにやって欲しかった。

そして原作全部読んだ。
フブキさん良い!
ドジッ娘メイド、ドジッ娘祖母素晴らしい!
3代に渡ってのドジッ娘家系素晴らしい!
6巻のご奉仕29、1号2号3号の話が一番好き。
「ヌゥそれは貴様が象並みだからだご主人」
この話は是非アニメでやってもらいたい。
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

