スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとボクSS

SS更新しました。
「処女はお姉さまに恋してる」のSSです。
読み方は「おとめはぼくにこいしてる」。通称おとボク。
「処女」と書いて「おとめ」、「お姉さま」と書いて「ボク」と読みます。
我ながらバカな話書いたなぁと思うけど、こういうバカな話書くのが大好きな病(やまい)なんで仕方ありません。
瑞穂ちゃんは男の子だけど、別に構わないよ。大好きだよ。
メインページへは左の「リンク」からどうぞ。
スポンサーサイト

トルネコの大冒険3

ちょっと忙しくてSSを書く時間がありません。
途中まで出来てるのとか、あとちょっと修正して完成ってのがいくつかあるんだけど、それすらも手をつけられない状況です。
なんとか5月中には1つ完成出来たら、と思ってるけど…
と言いつつ、今PS2版のトルネコの大冒険3をプレイしてます。
ヤンガスがとても面白かったから買ってきちゃった。
ヤンガスが半年かかってクリアしたので、トルネコもそれくらいかかるかな。
今の時間の無さからするともっとかかるかも。
かなりまったりプレイすると思うし昔のゲームなんで、
プレイ日記とかは書かないけど日記の中でちょくちょく感想等書いていこうかなと思っとります。

ちなみにやっていたSFC版ドラクエ5は一時中断しました。
スーファミ本体を友達に貸してしまったので。
中途半端はちょっと気持ち悪いので返ってきたらすぐ続きをやりたいと思います。

ドラクエ9

ドラクエ9の情報が続々と出てますね。
とりあえず戦闘はアクションではなく、コマンド制に落ち着いたみたい。
アクション要素も少しはあるみたいだけど。
正直、これにはホッと一安心。やはりアクションだとドラクエって感じじゃないもんねぇ。
あと、発表されたサンプル画面を見るとおおきづちが出るのは決定みたいです。
これはとても嬉しい。個人的にはおおきづちが出ると出ないとじゃ大違いなんで。

まだまだ情報が出揃ってなくて色々不安な面もありますが、やっぱり楽しみです。
出来たらモンスターを仲間にするシステムは残してもらいたいけど、今回はそれはないかな?
でも職業にまものつかいとかあるみたいだし、期待してもいいのかな?
あと半年も待たないとプレイ出来ないのがもどかしいです。
っていうかちゃんと年内に発売してくれるのかな?
延期しないドラクエなんてドラクエじゃないような気がするけど、それでも延期なしだと嬉しいです。

ジョーカー

プレイ日記は終わったけどちょこちょこと育ててます。
今日はゾーマを作った。念願のゾーマ様。
ゾーマ様かっこいい。でもアクションはかっこわるい。
他にも作りたいモンスターはいるけど、4体配合が面倒くさすぎて断念しそう。
本当はガルマッゾとか作ってあの気持ち悪い御姿を再び拝見したいんだけど、無理かも。
とりあえずミルドラースとはくりゅうおう。
この2匹は比較的作り易そうなので作ろうと思ってます

ドラクエコンサート

すぎやまこういち先生のドラゴンクエストファミリーコンサート。
今年は忘れずにちゃんとチケット取ったぞ!
もう今から楽しみで楽しみで。思わず泣けてきそうなくらい楽しみで。
今回はドラクエ6の曲だそうで、今度予習として6のサントラでも買いに行こうと思います。
本当は2のフィールドの曲とか、レティスの曲とか、7の村の曲とか、4のモンバーバラの姉妹のテーマとか、8のフィールドの曲とか、7の現代のフィールドの曲とか、アレフガルドの曲とか色々聴きたかったんで、6だけに限定せずにオムニバスみたいなコンサートにして欲しかったんだけど、まあそれらは次の機会にということで。
6で好きな曲は天馬の曲と祭りの曲かな。あと村の曲。
あと3ヶ月。楽しみです。

ただ一つ気がかりなのが、8月9日って平日…。
行けるのかな…
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。