スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける少女

時をかける少女を見てきました。
ネットのいたる所で大絶賛を受けている理由がとてもよく分かりました。
清々しい感動で胸がいっぱいです。今も余韻に浸ってます。
帰りに本屋に寄り、ガイドブック買いました。
なんかもう今すごく幸せな気分です。
胸を張ってお勧め出来る映画です。
スポンサーサイト

SS更新

結局前回の更新から1ヶ月近くも開いてしまいました。
もうこのペースで更新するしかないのかもしれないです(諦め)。

「モンバーバラの姉妹―決戦前夜」
本当は別のSSをアップしようとしてたんだけど、でも更新しようと思って読み返してたら文章がおかしかったり文章が足りなかったりってのがあまりにも目について、書き直してるうちに収拾がつかなくなって、こっちを先に完成させました。って、そんな話を誰が聞きたいんだろう。
メインページへは左の「リンク」からどうぞ。

それはそうと少年ヤンガス。
やっといにしえの闘技場まで来たでげすよ兄貴。
ここは本当に楽しい。もう何往復もしてます。
でも10階までしかないので少し物足りないかも。
とりあえず飽きるまでここで遊んでいきます。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。