

2012年3月4月に買った漫画

【うさぎドロップ 10巻】☆☆☆
りんとダイキチがいちゃいちゃする話が少なくてちょっとしょんぼり。
小学生高学年くらいの頃の話も読みたかったなぁ。

【咲-Saki- 9巻】☆☆☆☆
エイスリンちゃん可愛い。超可愛い。
表紙のエイちゃんに抱きつく胡桃ちゃんも可愛い。
胡桃ちゃんに注意されたい。きつく注意されたい。

【咲 阿知賀編 1巻】☆☆☆
咲こわい。
どうせトイレ行こうとして迷子になってただけのくせに。
ドラが集まる能力超羨ましい。最強じゃん。
早く続き読みたいよ。

【咲日和 1巻】☆☆☆☆
こーこちゃんに殴りかかるすこやん可愛い。
そりゃ殴るよね。
でも寝顔撮りたい気持ちも分かってあげて欲しい。
目覚ましを「起こすの」っていうすこやん可愛い。
最年長なのに一番可愛い。すごい。

【Aチャンネル 3巻】☆☆☆☆☆
ナギがコタツに入ってるやつ、あれ絶対コタツの中でしてるだろ(何を)。
ケイ子、あの年であのおっぱい…ごくり…。
姉以上の素質を感じる…。
ケイ子はなんでトオルを意識してるんだろう。
早く絡ませて欲しい。

【HUNTER×HUNTER 30巻】☆☆☆☆☆
チードルたん可愛い。わしゃわしゃしたい。
王とコムギの最期泣ける。
早く連載再開してくださいよ。

【榊美麗のためなら僕は…ッ!! 3巻】☆☆☆☆
松本!松本!!
大暴走しすぎだろ。
照れる榊さんだけでご飯6杯いける。
立花くんの筆おろしまだー?

【かんなぎ 7巻】☆☆☆
やっと再開かー。長かったな。
つぐみが相変わらず可愛くて安心した。
ナギは貧乳で良いと思うよ。

2012年1月2月に買った漫画

【あいうら 1巻】☆☆☆☆☆
これは久々にヒット!
ゆっこんぐが普通すぎて可愛すぎる。
この髪型のキャラに弱いわ。
そのうちアニメ化とかしそうだな。

【いなり、こんこん、恋いろは。 3巻】☆☆☆☆
うか様可愛いよー。
着崩れた着物で半分寝ぼけながら起きてきたうか様をお持ち帰りしたい。
ちょっくら近所の神社まで行ってくるわ。

【ディアティア】☆☆☆☆
やっぱりキスしたいですのメールを見た後の赤面がツボすぎる。
しかめっ面の赤面可愛い。
この子らがひたすらいちゃいちゃする話とか読みたいなぁ。

【たいようのいえ 1~5巻】☆☆☆
戦国居酒屋行きて~。ってか働きて~。
こんな店あったら大繁盛しちゃうよな。
真魚可愛い。
真魚みたいな女子高生に慕われたい。

【放課後アトリエといろ 1巻】☆☆☆☆
もう全員可愛すぎる。
部長みたいなチビッ子飼いたい。
香みたいな姉が欲しかった。
寧々みたいな子を遠くから愛でたい。

2011年11月12月に買った漫画

【よつばと! 11巻】☆☆☆☆
おさげのあさぎ可愛い。
あさぎは常に可愛くてすごいと思います。
でも風香の方が好きです。
足太いのにミニスカート履いちゃう風香が好きです。

【Kiss×sis 9巻】☆☆☆☆
先生がダメな人すぎて素敵。
でも三国のエロいのが少なかったから残念。
ってか揃いも揃って全員ダメだよなぁ。
ダメじゃない人が一人もいない。

【7時間目の音符 1巻】☆☆☆☆☆
萌えた。萌え尽きた。
萌え尽くされた。
こんな青春知らないよ!
ネクタイっ娘って可愛いね!

【カウントラブル 5巻】☆☆☆☆
吉沢さんがどんどんおかしな人になっていく気がする。
でも可愛い。でも変人。
6巻出るまで長いなぁ。待てないよ。

【O/A 5巻】☆☆☆☆
ユタカの事が大好きなミホが可愛い。
もっとミホメインの話やって欲しい。
髪おろしてる眼鏡ミホ可愛い。

【とある科学の超電磁砲 7巻】☆☆☆☆
そろそろアニメ2期はやらんのかねぇ。
早く動く初春さんが見たいぞ。
もう4人がいちゃいちゃしてる話だけでいいからやってくれ。
幼女あおきちゃん可愛い。

2011年9月10月に買った漫画

【サーバント×サービス 1巻】☆☆☆
ルーシーは脇が甘くて可愛いなぁ。
Fカップって言われて喜んじゃうの可愛い。
ツンデレ妹ちゃんも可愛い。

【WORKING!! 10巻】☆☆☆☆
小鳥遊と伊波さんの話がいいところまで進んだのに、その後の進展がさっぱりでやきもきしてしまう。
山田の話なんてどうでもいいから伊波さんの話をもっとしてくれ。
それか佐藤と八千代の話の続きを…

【ベルベット・キス 3巻】☆☆☆☆
かのさんエロすぎ。
なんでデレ始めてるのに気づかねえんだよ。
ってかなんでデレてんだよ。
マジでなんで?

【やさしい教師の躾けかた。 2巻】☆☆☆☆
こんな簡単に言いなりになってくれるドMの女教師と友達になりたいなぁ。
先生と仲良くなってあんな事やこんなプレイさせたい。
あのリモコン、絶対にローターだよね。
こんなエロい漫画、10巻くらいまで続けばいいじゃん!

【アキラとヒヨリ 上下巻】☆☆☆☆
下巻のおまけ漫画のアキラが可愛い。
もうひよりと付き合っちゃえばいいじゃん。
押し倒しちゃえばいいじゃん。
連載分は全てあのおまけ漫画のため長い助走だな。

【日常 7巻】☆☆☆☆☆
日常の7巻が発売された。大好きな漫画だから今日はすっごく楽しみだ。
ってか見所が多すぎてどこに注目していいか分からねえ。
面白ポイント多すぎだろこの漫画。
・楽しみな気持ちを大切にしてくれる安中さんにツボった。
・最後の話の阪本さんの不憫さがおもしr…かわいそうだ。ってかあの2人、阪本さんに対するスルー能力高すぎるだろ。
・みほしのラブレター作戦にうろたえて「えっえっ」ってなるみさと可愛すぎる。
・顔真っ赤にして白衣をギュッて掴む中村先生可愛すぎる。
・ごはんだけでも行けそうな気がしてきた!

2011年5月から8月の間に買った漫画

【オシエシラバス 1巻】☆☆☆
教恵ちゃん可愛い。
ちっちゃい先生達も可愛いなぁ。
早く他の教科の子達も出てこないかな。
それはそうとヤングガンガンで読み切りで描いた小学生の子守する話は載らないのかな。
2巻に載せてもらいたいな。

【Kiss×sis 8巻】☆☆☆
エロすぎる。三国がエロすぎる。
もう三国がヒロインでいいよ。
でもお風呂場で凹む先生も可愛いな。
ってかお姉ちゃん2人いらなくね?

【O/A 4巻】☆☆☆☆☆
ミホの出番が少なくて残念だ。
でも新キャラは良いな。可愛い。
4巻出るの意外と早かったから次もすぐ出るかな?

【HUNTER×HUNTER 28巻29巻】☆☆☆☆☆
やっと出たよ。
ネテロ会長かっこよすぎる。
鳥肌立ちまくり。
王が化け物になりすぎて収集つかねーな。
どんな終わらせ方するんだろう。

【榊美麗のためなら僕は…ッ!! 2巻】☆☆☆☆
にゃんこをかわいーって言ってる榊さんをかわいーって思ってる立花くんがかわいーよ。
墓穴掘る榊さん可愛いなぁ。
早くみんなに立花くんと付き合ってる事バレねーかなぁ。

【プラナス・ガール 4巻】☆☆☆
槙と絆ちゃんのいちゃいちゃが足りない。
もっといちゃいちゃしろ。もっといちゃいちゃしろ。
もう同棲しちゃえ。

【ひだまりスケッチ 6巻】☆☆☆☆
はしたない子またきた。可愛いなぁ。
夏目の出番少なかったなぁ。寂しい。
沙英は早く夏目を招待してあげて。

【それでも町は廻っている 9巻】☆☆☆☆
西先生積極的だなぁ。
森秋のヘタレめっ!
べちこ焼きの話ちょっと感動した。
べちこ焼き食べたい。

【友達100人できるかな? 1~5巻】☆☆☆☆☆
部屋の本の整理してたらラブロマが出てきて久しぶりに読んだらすげー面白かったんで買ってみた。
こっちもすげー面白かった。
相変わらず人を選びそうな絵だけど、それさえ気にならなければ誰にでもお勧め出来る漫画だと思う。
モリッチの話が一番好きだ。友達を好きで何が悪い!って超名言だ。

【FLIP FLAP 1巻】☆☆☆☆☆
これもすげー面白かった。
好みで言えばこっちの方が青春っぽくて好きかも。
そう言えばピンボール、高校生くらいの時にちょこっとだけやってたなぁ。
でも台を揺らすとかそんな技全然知らなかった。
久しぶりにやってみたいな。

【日常 1~5巻】☆☆☆☆
アニメちょこっと見たら面白かったんで買っちゃった。
台風の時のはかせとなのの話が好き。
ぬいぐるみちょっと食べてるはかせが可愛すぎる。
あと犬に噛まれそうになったはかせも可愛すぎる。
はかせ超可愛い。はかせにサメの絵描いてあげたい。

2011年2月と2011年3月と2011年4月に買った漫画

【カウントラブル 1~3巻】☆☆☆☆☆
久々の大ヒット!
ささらが可愛すぎる。
それ以上に吉沢さんが可愛すぎる。
そしてそれ以上に人見知りささらが可愛すぎる。

【つかえて!コハル】☆☆☆
面白いのにもう終わっちゃったよ。
なつきもそれなりにポンコツなのが可愛い。
本編にもあやのさん出して欲しかったなぁ。

【ヒャッコ 6巻】☆☆☆☆
なんか急に面白くなった気が…
中居ちゃんかわええ。中居ちゃんの出番をもっと。
そして表紙の歩巳、乳すげえ…

【白雪ぱにみくす! 7巻】☆☆☆☆☆
やっぱお兄ちゃんって呼び始めてからのシンコが可愛すぎる。
完全にヒロイン食っちゃってるもんなぁ。
最後の方はいちゃいちゃが少なくてちょっと物足りなかった。
白雪とミドリがひたすらいちゃいちゃするだけのスピンオフやってくれないかなぁ。

【榊美麗のためなら僕は…ッ!! 1巻】☆☆☆☆
榊さんマジショタコン。
榊さん、立花くんに可愛く迫られたら何も拒めないんじゃないか?
立花くん、「おっぱい触らせてください」とか言え!
服選んで悩んでる榊さん可愛すぎる。
こんな可愛いお姉さん欲しかった。

【そんな未来はウソである 1巻】☆☆☆☆
こりゃなかなかおもしれえ。
ちょっとマンネリ化してきたみなみけより期待出来るな。

【O/A 3巻】☆☆☆☆☆
実はゆたか大好きっ娘ミホ超萌える。
ゆたかよりミホの方が良いキャラしてるな。
ミホの抱き枕になりたい。
早く4巻出ろー。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4巻】☆☆☆
もう変態しか出てこないから変態疲れしてしまった。
ってかBL本買うだけで何も進展してねえな。
クローン姉さんとかは原作には出てこないのかな?

【WORKING!! 9巻】☆☆☆☆
八千代と佐藤がとうとう…!
泉姉さん小奇麗にしてれば姉妹の中で一番可愛いな。
峰岸は変態だけど、怒ってる時が一番可愛いって意見には賛成だ。

【君に届け 13巻】☆☆☆☆
ダメだ…
また萌え殺された…
アニメに漫画に萌え殺されてばっかだ。
名前呼ぶところで即死した。

【いなり、こんこん恋いろは 1巻】☆☆☆
3話目くらいまでなんか不安定な感じだったけど、後半ようやく面白くなってきた。
ちょっとポンコツ気味のうか様可愛い。
今後に期待。

2010年12月と2011年1月に買った漫画

【やさしい教師の躾けかた 1巻】
エロい。これはエロい。
いじめられっこ女教師エロい。
こんなエロ教師いたら毎日いじめちゃうね。
先生の局部を見たさっちゃんがうらやましすぎる。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1~3巻】
一通り読んだ限り、兄は極めて正常ですね。
むしろ妹がド変態だと思います。
近藤さんが可愛すぎて4巻が楽しみで仕方がない。

【学校のせんせい 3巻】
む。なんか急に面白くなったぞ?
無視されてたのがドッキリだと分かった瞬間に無表情で殴るサクラ素敵。
その後のボロボロ泣いちゃうのが可愛かった。

2010年11月に買った漫画

【となりの柏木さん 2巻】☆☆
桜庭くん、特に何も悪い事してないよね?
ちょっと理不尽だね?
ってかsayaneだってばらさない展開の方が良かったんじゃね?
ってか桜庭くんのバイト先のロリ可愛くね?

【ハヤテのごとく! 26巻】☆☆
ネコいいんちょさんが可愛すぎる。
やっぱいいんちょさんは無敵だなぁ。
早くアニメ3期やらないかなぁ。
そしてメイド服いいんちょさんが見たい。

【プラナス・ガール 3巻】☆☆☆☆☆
やばすぎる。にやにやしすぎて顔が痛い。
絆ちゃん可愛すぎだろ。
男子の制服着た絆ちゃんが可愛すぎて15時間ほど気絶した。
あと髪触られて照れる絆ちゃん可愛すぎ。
男の娘っていいなぁ…
これ早くアニメにならないかなぁ。

【Kiss×sis 7巻】☆☆☆☆
7巻まで来てやっとあことりこの区別がつくようになった。
あことりこならりこの方が可愛いな。
でも一番好きなのは三国かな。次が先生。
8巻の旅行が楽しみで仕方が無い。発売は来年の夏かぁ。長いな。

【よつばと! 10巻】☆☆☆☆☆
風香はウザ可愛くていい。
お隣さんの買い物についていく女子高生って普通じゃないよね。
まぁ風香は一番最初から変な子だったもんね。
それにしてもみうらのお母さん可愛いな。おっぱい大きいなぁ。
みうらは大きくなるとああなるのか。楽しみだ。
でも10年後に化けるのは恵那だと思うんだ。今でも可愛いけど。
楽しみだ。

【このこここのこ 3巻】☆☆☆☆☆
あぁぁ…終わっちゃった…。早いよ!なんで!?
幼馴染今回本編に全く出てこなかったよ!?なんで!?
番外編で出てくるまで気付かなかったよ!なんで!?
アマガミの絢辻さんとかもそうだけど、猫被りっ娘はこれから波が来ると思う。

【それでも町は廻っている 8巻】☆☆☆☆☆
読んだ後にジワジワくる感じは相変わらず凄い。
ドングリの話とラーメン屋の話が好き。
特にドングリの話。タケルは本当に頭の良い子だ。姉とはデキが違う。

2010年10月に買った漫画

【らき☆すた 8巻】
7巻くらいから奴ら大学生になったけど、高校生のままじゃダメだったのかな?
たまにしか単行本出ないから久し振りに読むと設定が前と全然変わっててびっくりする。
相変わらずあやのは可愛い。彼氏持ちだからこそ可愛くなるキャラってのも珍しいな。

【スケッチブック 7巻】
みなもが登場。
アニメ2期やってくれないかなぁ。
みなものお兄って呼び方いいな。
全世界の妹は全員自分の兄の事をお兄って呼ぶべきだと思うよ。
そんで20歳すぎてもお兄って呼んだりして欲しい。
それをうっかり友達の前で言っちゃったりして欲しい。
そんな萌えのある世界にならないかなぁ日本。

【青春ポップ! 2巻】
小島さんエロすぎだろ。小島さん最高すぎだろ。
姉ちゃんとかいらないから小島さんとただひたすらいちゃいちゃするだけの話いっぱい書いて欲しい。ってかもう半分くらいそうなってるか。
おっぱいの素晴らしさを改めて教えてくれる漫画だ。

8月9月に買った漫画

【生徒会役員共 4巻】☆☆☆☆
スズは可愛いなー。
カエデは超可愛いなー。
ムツミは超絶可愛いなー。

【君に届け 12巻】☆☆☆
ちくちょうニヤニヤさせやがって!
3ページ読むたびに悶え死んでしまった。
早くチューくらいしちゃいなさい!

【けいおん! 4巻】 ☆☆☆
書き下ろし漫画がほとんどなくて超残念。
学園祭の話とかアニメの感動はどこへやら、超普通の話だな。
あの話をアニメであそこまで広げたのはすごいと思う。
さぁ、かきふらいは続編を書く準備を始めるんだ!

2010年7月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 6巻】☆☆☆☆☆
お園さんかわええ。ってかブタかわええ。
これは商品化だな、うん。一刻も早く。
着替え遭遇イベントも最高だった。やっぱ同居してるならこれがないとね!
他には…
5巻の最後のキス未遂が次の回では一切なかったかのようになっててちょっと悲しかった。
シンコの話泣けた。
21ページの一番下のコマの撫子可愛い。
64ページの雛菊可愛い。
カバー下最高。

もう7巻が待ち遠しくて仕方が無い。
早く出ないかなぁ。

【サマーウォーズ 3巻】☆☆☆☆
映画版では説明のなかった所を説明してくれてたりしてて、凄く良かった。
おまけ漫画もにやにやが止まらない。
後日談的なおまけ漫画だけで1冊出してくれないかなぁ。
これは最高のコミカライズですよ。

【WORKING!! 8巻】☆☆☆☆☆
どうしよう…伊波さんがどんどん可愛くなっていく。
137品めの「その髪、なんて言って切ってもらってるんですか?」で爆笑した。
言葉の暴力まで覚えたら最強すぎんだろ!
やっぱり伊波さんは小鳥遊以外には制御不能だな。
小鳥遊もボコられるけど。

2010年5月6月に買った漫画

【ももいろスウィーティー 5巻】☆☆☆
最終巻。ももいろシリーズもシスターズから数えるともう15年以上やってるんだよなぁ。長かった。
欲を言えばもうちょっと前作のシスターズとの繋がりがあると嬉しかったかなぁ。加藤先生も出てるんだし。やっぱ次回作にも加藤先生は出てくるのかな。
次回作あるのか分からんけど。

【このこここのこ 1、2巻】☆☆☆☆☆
なんとなく買ったら大当たりだった。
最初は全然ダメだったのに途中からどんどん遥斗に懐いていく瑞穂が可愛い。
でも猫かぶり千紘が一番だな。やっぱお風呂遭遇イベントとか首しめたら胸が当たって赤面とか、同居モノにはかかせないよね。あとはトイレでばったり放尿イベントがあれば最高なのに。
早く続きが読みたい。

【Kiss×sis 6巻】☆☆☆
相変わらずのエロ漫画だ。
最近やっとあことりこがどっちがどっちだか分かるようになってきた。
多分エロい方がりこでもっとエロい方があこだ。

【君に届け 11巻】☆☆
この二人が主人公でこれから先、物語的に何かが起きるんだろうか。
君に届いたところで終わっちゃった方が良かったんじゃないのかな?
それとも一波乱あったりするのかな?

【んぐるわ会報 4巻】☆☆☆☆
最終巻にして成子の好感度が急上昇。
里見は相変わらず可愛い。
会長は20歳の高校生ですか。
なんか最近好きな漫画がどんどん終わっていく…

【ふら・ふろ 3巻】☆☆☆☆
お師匠は最後まで可愛かったなぁ。
花見の時に一緒におどってるさっちゃんとお師匠が凄い可愛い。
これも終わって欲しくなかった…

2010年4月に買った漫画

【ひとひらアンコール】☆☆☆☆
22ページ3コマ目の川崎さんに萌え殺されかけた。
もう現実の世界に帰りたくないよ。
川崎さんのいる世界に行きたいな。
誰か連れてってよ。

【神のみぞ知るセカイ 3巻】☆☆☆
ばあちゃんの話切ない。
年を取るってこういう事なのかな。
ハクアは相変わらず可愛かった。
もっとハクアの出番増やして欲しい。

【ハヤテのごとく! 23巻 24巻】☆☆
こうやって改めてまとめて読むとアーたん編長いな。
話は微妙だけど時々デレるアーたんは超可愛い。85ページ付近のとか。
アーたん編終わってもたまにアーたん出てきてもらいたいな。

【青春ポップ! 1巻】☆☆☆
エロ漫画かと思って買ったら違った。この人の絵好き。
でも予想外に面白かった。
小島さんが良いなぁ。海の時の生乳とか素敵。
でもメガネかけたまま海に入っただめだよ。

【咲-Saki- 7巻】☆☆☆
なんか急に絵が幼くなった?気のせいか?
やっぱこの漫画、麻雀以外の普通の百合チックなやりとりとかが面白い。ダメじゃん。
小鍛冶プロ可愛い。モモ可愛い。

【それでも町は廻っている 7巻】☆☆☆☆
アニメ化…とうとう…。
嬉しいような寂しいような。
やっぱキャラソンとか出たりするのかな。想像つかねー。
漫画の方は面白かった。UFOの話大好き。
タッツン可愛い。

2010年3月に買った漫画

【響子と父さん 1巻】☆☆☆☆
面白い。
こんな面白いお父さん欲しいなぁ。
人生ゲームやる話が最高。
この人の漫画はじわじわきてずっと好きでいられる。
4月はそれ町も出るし楽しみだ。

【プラナス・ガール 2巻】☆☆☆☆
絆が可愛い。
「ひょーたおひい!」のとこが可愛すぎる。
なんだろうこの感情。
なんだろうこの胸のドキドキ。ひょっとして不整脈?
エロいSSを書きたくなってくる。
この扉は開けてはいけない!

【ひだまりスケッチ 5巻】☆☆☆☆
修学旅行の時の夏目が可愛かった。
夏目がひだまり荘に遊びに来る話はいつですか?
いつやるですか?早くお願いします。
あと全体的に乃莉が可愛い。
なずながホームシックになる話の乃莉が特に良かった。
でも5巻で一番可愛かったtのは74ページのはしたない子だと思う。
はしたない子の圧勝。

【WORKING!! 7巻】☆☆☆☆
伊波さんは相変わらず可愛いですなぁ。
「かわいいとか言われてみたいです」って言ってる時と頭触られた時の伊波さん可愛い。
あぁ、伊波さんに殴られたい…。小鳥遊羨ましい。
早く小鳥遊と伊波さんの関係が進展しないかなぁ。

2010年2月に買った漫画

【長門有希ちゃんの消失 1巻】☆☆☆☆☆
ここで世界中の人が知ってる事を敢えて言ってみる。
長門が、可愛い。
もうどこが可愛かったとか言ってる場合じゃない。全てにおいて可愛い。
だが敢えて挙げるなら「私のお腹どうだった?」の時と「戻れー戻れー…」の時だな。
この漫画読んで、全く見るつもりなかった劇場版を見に行ってしまった。
本当に罪な奴だぜ、長門。
ひだまりスケッチの夏目、白雪ぱにみくすの白雪、そしてこの長門。
2010年3月現在、萌えランキングはこの3人が他を圧倒的に突き放してる。

【んぐるわ会報 3巻】☆☆☆☆
気のせいか、急に面白くなってきた。
日常の話とか凄い良かった。
クラスの男子におもちゃにされる里見姫が可愛い。
あとバニーちゃんの格好で嬉しそうに踊って歌う里見可愛い。
里見可愛い。

2010年1月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 5巻】☆☆☆☆☆
最っっっっ高のラブコメを読ませていただきました。
あまりのラブコメっぷりに感動すら覚えた。
殻が割れた時にミドリが太ももに手をかけているのがエロかった。
そしてその次のページのミドリと白雪の顔がまた良い!
あのままキスしちゃえばよかったのにー。
熱が出る話も夜の学校に行く話もすごく良かった。
前から桐原いづみ大好きだったけど、これ読んでさらに大好きになった。
もう一生ついていくよ。

【先生はお兄ちゃん 3巻】☆☆☆
完結なのに未収録が1冊分あるってどういう事だ!
結構長く続いておいて単行本出させてもらえないってどういう事だ。
結構好きだったけどなぁ。

【君に届け 10巻】☆☆☆☆
とうとう…。
なんか嬉しいなぁ。
大勢いる中で告白しちゃう風早かっこいい。
付き合った後、二人の事を全力でからかってる周りがなんかいい。
ちづの「しょうがないよ、やのちん。なんたって夢見たいなんだから」とか。

【生徒会役員共 3巻】☆☆☆
スズ可愛いよ。ボア可愛いよ。
59ページ左の2コマ目のスズがすげー可愛い。
でも一番可愛いのは三葉な気がしてきた。

【ハヤテのごとく! 22巻】☆☆
早くアーたん編終わらないかなぁ。
86ページのアーたんは可愛いかったけど。
もっと軽いラブコメが読みたいよ。

【神のみぞ知るセカイ 7巻】☆☆☆
天理可愛い。
でもやっぱエルシィだな。
トイレにつきそってもらう時のエルシィが最高だ。
早くエルシィを攻略する話にならないかなぁ。
それはそうと、そろそろこの漫画がアニメ化されそうな気がして怖い。

2009年12月に買った漫画

【けいおん 3巻】☆☆☆☆
あずにゃんと澪、どっちが可愛いかと問われたら、最低3日は時間もらわないと答えられない。
いや、一生かかっても答えは出ないかもしれない。どっちも可愛い。
ところでこれってあとちょっとで連載終わるのかな?
卒業してもあずにゃん主人公で続かないかな?
それはないか。

【HUNTER×HUNTER 27巻】☆☆☆☆☆
やっぱ面白い。
キルア充電切れなければ最強なんじゃね?
この間から再開した連載もすごい良かった。
これからしばらく月曜日が楽しみだ。

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻】☆☆
4巻のMVPは森さん。色々と可愛かった。
でもやっぱあちゃくらさんもいいなぁ。
またアニメやらないかな。
声つきのあちゃくらさん可愛かった。

【こえでおしごと! 3巻】☆☆☆☆
やっぱ(極めて良い意味で)バカな漫画だなぁ。
16話の文花が最高。
やっぱ恥ずかしがってる女の子って最高だよね。
作者は完全に本物の変態だと思うよ。良い意味で。

【そして僕らは家族になる 2巻】☆☆☆
彩子可愛い。
内気なおどおどっ娘は大好物です。
大人になった彩子見たかったなぁ。

2009年11月に買った漫画

【kiss×Sis 5巻】☆☆☆
素晴らしい。
おもらしイベント素晴らしい。
こんなの一般紙でやっちゃだめだよ。
これを読んだ子供が素晴らしい大人に育っちゃうよ。
それにしても未だにあことりこの区別がつかん。
変態なのがりこで、むっつりがあこ?逆?
エロいのがりこで、エロいのがあこ?

【ういういdays 8巻】☆☆☆
片桐先生かわいいよ。
知花ちゃんかわいいよ。
初々しいというよりも最早ヘタレな主人公カップルよりもこっちの2組の方がぜんぜん良い。
片桐先生みたいな先生が学校にいたら絶対にもっと学校好きになってた。

【よつばと! 9巻】☆☆☆☆☆
あさぎ可愛い。
彼氏がいるとか嘘だと言っておくれ。
恵那派だったけどあさぎ派に乗り換えた。
気球の話いいなー。
朝、車に乗れないって話になった時の
「恵那悪いけど…」
「いや!!」の所が大好き。
あと竹とんぼの「よくなってきた!よくなってきたぞ!」とか。

2009年10月に買った漫画

今月はめちゃくちゃ漫画買った。
買いすぎた。

【アカギ 23巻】☆☆
神を御用聞き扱いした福本は神に謝れ。
そこで爆笑してしまった。謝る。ごめん神。
やっぱ雑誌で読むより一気に読んだ方が面白いな。
だがそろそろ鷲頭麻雀は終わってくれ。

【ヒャッコ 6巻】☆☆☆
歩巳と狐のフラグの意味が分からない。
需要あると思ってんのかな。
それ以外は概ね良好。
熊彦の話は面白かった。

【君に届け 1~9巻】☆☆☆☆☆
やべー。やべーよー。
甘酸っぱいよー。
死にたくなるほど甘酸っぱい。
一番やばかったのが「お礼したかったらつかんで5秒目つぶれ」の所。
ニヤニヤが最高潮に達した。ニヤニヤしすぎて人様にはお見せ出来ない顔になってた。
9巻のすれ違いのとこも歯がゆくて泣ける。
なんだこの甘く切ないアンジャッシュ。
そして9巻の終わり方。
こんな先の気になる終わり方卑怯すぎ!
早く続き読ませろー!!うがーー!!

【のだめカンタービレ 22巻】☆☆☆
新しいの出てたのに気付かなかった。
やっぱ安定して面白いなー。
演奏シーンは鳥肌立った。

【神のみぞ知るセカイ 6巻】☆☆☆
ハクアがメインヒロインでいいよ。
可愛いよハクア。
ってかハクアってもう攻略済みじゃね?

【ハヤテのごとく! 21巻】☆☆☆
ヒナギク可愛い。
可愛いって言われて嬉しくて顔が元に戻らなくなったとこ最高。
それにしても本当に胸ないな。かわいそう。

【らきすた 7巻】☆☆☆
なんかいつの間にか知らない設定やキャラが増えてる。
いつ大学に進学したんだ?
あやのは可愛いなぁ。
もっと初キスの時の話みたいなの見たい。

【大阪万博】☆☆☆
値段はちょっと高いけど、この面子は豪華だなぁ。
カネコマサルの榊さん可愛い。

【とある科学の超電磁砲 4巻】☆☆
これからちょっとシリアスな話に突入かな。
黒子の声があのおばさん声で変換されてしまうのが悲しい。
子供と戯れる美琴可愛い。

【それでも町は廻っている 6巻】☆☆☆☆☆
紺先輩の出番がちょっと少なかったなー。
でも相変わらず面白い。
イカホースお姉さんって単語が頭から離れない。

【ヤンデレ彼女 1巻】☆☆
なんかどこかで見た事あるようなよくある設定とキャラだけど良い。
でも絵がもうちょっと良ければもっと良かった。

2009年9月に買った漫画

今月はびっくりするくらい漫画買わなかったな…

【ささめきこと 5巻】☆☆☆
10月からアニメ化される漫画。
アケミちゃんの話が最高すぎる。
後半の本編はシリアスな展開すぎてもどかしい。
キョリちゃんの出番をもっと増やして欲しい。
アニメも楽しみだ!

【めげない!ひよっこ精霊士 2巻】☆☆
設定の何もかもを忘れてる。
1巻を読み直そうにもどこにいったか分からない。
とりあえず絵は最高。

2009年8月に買った漫画

【あずまんが大王 3巻】☆☆☆☆☆
107Pの1コマ目の榊さんの乳がけしからん。
補習の時の髪縛ったよみが可愛いと思ってしまった。
よみなんかに反応してしまって情けない。でも可愛かった。

【桃色シンドローム 4巻】☆☆
シリアス要素を入れようとして失敗した感じ?
そういうのいらないのに。

【んぐるわ会報 2巻】☆☆☆
里見の普通っぽさが良い。
生徒総会でテンパって占いとか始めちゃうのが可愛かった。
会長より里見だろ普通。

2009年7月に買った漫画

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻】☆☆☆
なぜか限定版を買ってしまった。
と言うかいつ予約したのか忘れたけどなんか届いた。
今回はあちゃくらさんの話が少なかったなぁ。
でもあの頃の朝倉さん発動は笑った。

【ひとひら 7巻】☆☆☆☆
最終巻。
麦は相変わらず可愛いなぁ。
告白の所はなかなか良かった。
ドS貧乳の川崎さんの出番が少なかったのは残念。
6巻を読み返してみたらやっぱ川崎さんの破壊力は凄かった。
もう少し川崎さんのドSっぷりを見ていたかった…
外伝は川崎さん主人公だと嬉しいな。

【メガミのカゴ 3巻】☆☆☆
何気に面白い。
ルールー可愛い。
ルールーに叱られたい!
踏まれたい!詰られたい!
そしてあけみんに癒されたい。

【あずまんが大王 2巻】☆☆☆☆
11ページの大阪が可愛すぎてビックリした。
あと21ページ右のにゃもとか121ページ右のちよちゃんとか231ページのともとか可愛い。
補習は1巻の方が面白かったかな。

【ハヤテのごとく! 20巻】☆☆☆☆
20巻は全裸で泳いでハヤテに裸を見られた西沢さんの圧勝だった。
全裸イベントってやっぱ素敵だよね。
あといいんちょさんは出てくるたびに例外なく可愛いから凄いと思う。

【神のみぞ知る世界 5巻】☆☆☆
今回はちょっと微妙だったな。
先生はまあまあだけどその次の子が…
それよりエルシィを攻略する話をいつかやって欲しい。
でもそれをやるならこの漫画が終わる時だろうな。

【咲 6巻】☆☆☆☆
靴下脱いで覚醒した時に爆笑した。
どんな覚醒の仕方だよ。
停電で怖がってるおっぱいさんが可愛い。
この子どんどん萌え要素が追加されていくよ。
助けてよママン。萌え殺されちゃうよ!
7巻でやっと決着かな。どうやって勝つんだろう。
点差的にツモじゃ届かなそうだから役満直撃とかかな。
それか大明カン責任払いで嶺上とか?
うん、それだな。

2009年6月に買った漫画

【あずまんが大王 新装版 1巻】☆☆☆☆
書き直しVerすごくいい。
今の絵で全部書き直してもらいたいなぁ。無理か。
それにしても大阪は最高の癒しだな。

【スケッチブック 6巻】☆☆☆☆
金をくれしゃきーん、のネタが好き。
そろそろアニメ2期の話は出てこないんでしょうか。
いつまでも待ってる。

【みなみけ 6巻】☆☆☆
千秋のセリフが全てアニメの声で再生されていい感じ。
アニメの千秋は可愛かったもんなぁ。
3期のような出来で作ってくれるなら4期もアリかな。

【こえでおしごと 2巻】☆☆☆☆
1巻の頃のパワーはなくなってる気はするけど、2巻もすごいバカ(褒め言葉)。
同級生の女の子に美味しいの?とか聞かれちゃったらきっと精神が崩壊する。

【ぐーぱん! 2巻】☆☆☆☆
2巻のMVPはメイドさんをママって言っちゃった豆っちだな。
あと弟に胸揉んでって頼みかける未理。
未理みたいな姉が欲しい。

【ふら・ふろ 2巻】☆☆☆☆☆
限界を超えて面白い。
今一番好きな漫画だ。
アオとお師匠が大好きだ。
イカ図鑑の所は爆笑した。

【ももいろフレンズ 2巻】☆☆☆
久し振りに読んだけどやっぱり面白い。
相変わらず福屋さんは天使だった。
それにしても初期の頃の絵が今見ると…

2009年5月に買った漫画

【生徒会役員共 2巻】☆☆☆☆
スズは相変わらず可愛い。
「この抱え方おかしいな?」のスズ好き。
「せめてロリって言え!」のスズも好き。

【仮面のメイドガイ 10巻】☆☆☆
相変わらずアホな漫画だ。
最後の糸目主将と地蔵の話がアホすぎて大好き。
まともそうな人が実は変人だってパターンいいね。
あと98ページの幸助の顔が良い感じにむかつく。

【ももいろスィーティー 4巻】☆☆☆
かどちゃんがどんどん壊れていく。
どうかこのままの方向で突き進んでもらいたい。
みっちゃんとサエコさんは早くくっついちゃえばいいのに。

【咲-saki- 1~5巻】☆☆☆
なんかよく分からないけど買っちゃった。
のどか可愛いなぁ。おっぱい。
あと決勝の副将戦の存在感ない子が可愛い。
「~っす」って口調良い。何かに目覚めてしまいそうだ。
そして衣が凄すぎる。これどうやって勝つの?
なんとか頑張って勝ったとしても、その後に全国行ってこれ以上の敵出てくるの?
今後どんな敵が出てきても霞んじゃって微妙な展開になりそう。

【バガボンド 30巻】☆☆
まとめて読むとなんだかんだ面白いな。
でもこの漫画も15巻くらいで終わってれば…って思う。
ダラダラやりすぎ。

【kiss×sis 4巻】☆☆
相変わらずエロ漫画。
でも4巻はちょっとエロが薄くなったかも。
いや、そんな事ないか?
ちなみに未だにあことりこの区別がつかない。

2009年4月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 4巻】☆☆☆☆
白雪の中身はずっとお園さんでいいと思うよ。
そっちの方が可愛いし。
トイレに行くのを恥ずかしがるのとか可愛すぎる。
でもこの巻で一番可愛いのはミドリ。
開けごまのあたりが特に。

【うぃうぃdays 7巻】☆☆☆☆
相変わらずほのぼの。
片桐先生が好きすぎる。
もっと出番増やしてもらいたい。

【ハヤテのごとく! 19巻】☆☆☆
「やらしーですねー」の回のマリアさんは超絶可愛い。
マリアさんは大人ぶって空回りしてる時が最も輝いてる。
ラスベガス編は正直面白くなかったんで早く終わって欲しい。
でも酔っ払ったサキはなかなか可愛かった。

【神のみぞ知るセカイ 4巻】☆☆☆☆
ハクア可愛い。
巻末の報告書作る4コマとか最高。
お母さんも可愛い。エルシィも可愛い。
歩美再登場嬉しい。

【ゆるめいつ 2巻】☆☆☆
DVDは迷った挙句、結局買わず。
この人の絵は味があって大好きだ。
松吉が秘密書くとことサンタの格好がかぶったのが面白かった。

2009年3月に買った漫画

【ささめきこと 4巻】☆☆☆☆
なにーー!!!?アニメ化だとぉー!?
なんでこんなマイナーな漫画が…(失礼にも程がある)。
もうなんでもかんでもアニメ化だな。
4巻は相変わらず面白かった。
が、キョリちゃんの出番が少なくて残念。
まぁ元々出番少ない子だけど。

【放課後プレイ】☆☆☆☆
やばかった。ニヤニヤが止まらない。
特にやばかったのが頭撫でられて脳みそ溶けそうになってる回。
ニヤニヤしすぎて読んだ後、顔の筋肉が疲れた。
最後一線越えちゃったけど、越えないままニヤニヤさせて欲しかった。

【天然あるみにゅーむ 1巻】☆☆☆
真貴みたいなちびっ子ツンデレキャラには何度会ってもときめいてしまう。
しかもナイチチときた。素晴らしい。
あるみのポンコツっぷりもなかなかいい。

【WORKING!! 6巻】☆☆☆☆
相変わらず面白い。
小鳥遊と伊波さんの飼い主と犬の関係が今後どうなるのか楽しみ。
くっついちゃっても面白いけど、このままでも面白そう。
この漫画もそのうちアニメ化とかしそうだなぁ。

2009年2月に買った漫画

【探偵綺譚】☆☆☆
「14歳 性の相談室」にキュンときた。
あれは素敵な体験だ。
ああいう体験をしてきたかどうかで、大人になってからの心の清らかさが違ってくると思う。
もちろんああいう体験をしてた方が清らかな人になれる。そう信じている。

【ネムルバカ】☆☆☆☆
面白い。面白いけどなんか読んでて苦しくなる。
若い頃の閉塞感みたいなものを思い出す。
この人の他の漫画と比べるとかなりシリアス寄り。
でもこういうのも好き。

【Present for me】☆☆☆
石黒正数3連発。
最初の話の、船が爆発した後の4人のアップが凄くいい。
あのページだけで570円分笑える。

【デトロイト・メタル・シティ 7巻】☆☆☆
アートキワ荘のイラッとくる感じが素敵。
「早ぇ話が、器が小せぇってコトだ」の時の回想がセコすぎて笑う。
たったあれだけの事であそこまでの狂気を滲ませるクラウザーさん最高。

【賭博覇王伝 零 7巻】☆☆
小太郎の小物っぷりが最高。
「城」を正解したのはちょっとやりすぎじゃないかな。
頭が切れるってレベルを遥かに超えちゃってて逆に冷める。

【アカギ 22巻】☆☆
鷲頭麻雀早く終わらないかなー。
多分終わってから一気に読むと面白いんだろうけど。
これ終わらせて早くカイジ再開して欲しい。
それか銀と金の続きを。

【苺ましまろ 6巻】☆☆☆☆
アナちゃんの冷静なツッコミが良い。
千佳ちゃんは天使だけど、アナちゃんは妖精かもしれない。
大王の方で読んでもそんなに面白かった記憶ないけど、まとめて読むと面白い。

【ポヨポヨ観察日記 6巻】☆☆☆☆
ポヨは安心して読めるなぁ。
毎回外れがない。素晴らしい。

【とある科学の超電磁砲 3巻】☆☆☆☆
とある魔術の禁書目録のアニメを見なくなったのは、きっとこの漫画が良すぎるからだ。
プールの回の黒子が素敵すぎる。この人の絵でインデックスの話も読んでみたいなぁ。

【はなまるっ 1巻】☆☆
色々と突飛過ぎてついていけない…
あと表紙の絵柄と中の絵柄が違いすぎてちょっと騙された感が…
この人の今の絵は大好きだけど、この漫画の頃の絵はそれほどでもないかな。

【けいおんっ 2巻】☆☆☆
この漫画アニメ化するそうで。
確かに面白いけど、そこまでかなぁ。
別に本誌でもメイン的に扱われてる漫画でもないのに。面白いけどね。
あずにゃん可愛い。澪可愛い。

2009年1月に買った漫画

【仮面のメイドガイ 9巻】☆☆☆
久し振りの新刊。
相変わらずフブキさんは素晴らしい。
が、ドジっ娘っぷりが少し足りなかった。
アニメ2期やってもらいたいなぁ。
DVD付き買えば良かった…

【それでも町は廻っている 1~5巻】☆☆☆☆☆
これは凄く面白い。
俺達は機械じゃねえ!と、ツッコミじいさんと、メッシーの話が好き。
キャラもみんな良い。中でも紺先輩は大変素晴らしい。
見た目ロック少女なのに、甘えん坊だったり人懐っこかったり。素晴らしい。
タッツンも好きだなぁ。普通なんだけどちょっと普通じゃないとこが。
もちろん歩鳥も良い。仁王像の真似で撒こうとするアホさ加減がすごく良い。
その他にも商店街のおっさん3人組やら婆さんやら良いキャラがいっぱい。
これは色んな人にお勧めしたい漫画だ。
でもアニメ化とかはして欲しくないな。
やめてね?

【先生はお兄ちゃん。 2巻】☆☆☆
月子先生に懐いてるまゆが可愛い。
あと名前を与えられない友人Aが哀しい。
この手の4コマ漫画は何も考えず楽しめるからいい。

【神のみぞ知るセカイ 3巻】☆☆☆
ハクア可愛い。
ここまでの6人の中で一番好きかも。
145ページがすごく可愛い。
あー、でも図書委員の子も良かったなぁ。
もう昔のキャラは再登場とかしないのかな。して欲しいな。

【ハヤテのごとく! 18巻】☆☆
過去編以降のハヤテのごとくの失速っぷりが物凄い気がする。
今サンデーでやってるGW編も凄くイマイチ。
早くヒナギクの家にお泊りしてた頃のハヤテのごとくに戻ってくれ。
…って思ってたら、今日発売のサンデーの話は凄く良かった。嬉しい。
やっぱいいんちょさんが絡んでくると最高だなぁ。

【兎 11巻】☆☆
前巻までの流れをすっかり忘れている。
この漫画は最新刊買うといつもそうだ。
どういう流れでD・Dと戦ってるんだっけ?
この漫画は連載終わってから一気に読んだ方がいいな。
優と滝沢がキスする所は腹抱えて笑った。

【とらドラ 2巻】☆☆☆
やっぱ漫画版面白いなぁ。
大河の告白の所とか良かった。
漫画版の方が大河の表情が豊かで良い。
あと、おまけのうめてんてーの大河超可愛い。
あんまり大河の面影ないけど。

2008年12月に買った漫画

【エンジェル高校 2巻】☆☆
分かったぞ!ルキオはまだ生きてるに違いない!
犬上すくねの漫画は好きだけど、この漫画はまだそこまでではないなぁ。
それより早くういういdaysの最新刊が読みたいぞ。

【白雪ぱにみくす!3巻】☆☆☆
キスしたと思ったらクマだった時のシンコが可愛かった。「おおう!?」って。
ってかシンコにキスとかさせないで!お願いだから!ちゃんと良い子になるから!
おまけ漫画もシンコが可愛い。縛られてる時の「うごうご」って擬音とか。
でも白雪も可愛いよ。ママに殴られて草むしりさせられるとことか。

【ひとひら 6巻】☆☆☆☆
麦可愛すぎる。保護したい。
でも潜在能力は川崎さんが一番な気がする。
あのツン具合と貧乳を気にするギャップがたまらない。
カバー下の4コマとか萌えすぎて死にそう。

【メガミのカゴ 2巻】☆☆☆
9話の4ページ目の制服に裸足ってのが異様に萌える。新しい発見だ。
あと風紀委員長が可愛い。はだけてるとことと、「手が早い…」って恥ずかしがってるとこ。
風紀委員長に保護されたい。

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻】☆☆☆☆
あちゃくらさんとキミドリさんが好きすぎる。
アニメまだかなぁ。でもアニメはコケそうな気がするなぁ。
でも早く動くあちゃくらさんが見たい。

【ひだまりスケッチ 4巻】☆☆☆☆☆
「夏目ができるまで」が素晴らしすぎる。これだけで買う価値がある。
でも本編では新入生の登場でどんどん影が薄くなっていく…悲しい…
こうなったら自分で夏目と沙英のSS書いちまうか!

【あっちこっち 2巻】☆☆☆
可愛い。すごく可愛い。姫が。
つみきも可愛い。真宵はそんなに。
読んでて恥ずかしくなってくるんだけど、それに慣れるとハマる。
ってかこいつら楽しそうだなぁ。

【Kiss×Sis 3巻】☆☆
超エロ漫画。
あことりこの区別がつかない。

【こえでおしごと 1巻】☆☆☆☆☆
大好き、この漫画。ニヤニヤしっぱなし。
巻末の「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿を描きたいんじゃー!」。
大変良いスピリットをお持ちで。とても共感できます。
この漫画はこれからずっと続いてもらいたい。

2008年11月に買った漫画

【神のみぞ知るセカイ 1,2巻】☆☆☆
なんとなく買ってみたけど結構面白いかも。
陸上部の子と図書委員の子が好きだ。
でも消防車にときめくエルシィが一番可愛い。

【かんなぎ 6巻】☆☆☆
表紙のつぐみが可愛すぎる…
「ジャージだから恥ずかしくないもん!」うん、確かに。
やっぱりつぐみみたいな幼なじみが欲しかった。
あとスカートめくられたりホック外されたりしてるざんげちゃん可愛かった。
初めてざんげちゃん可愛いと思った。
それからショタ仁がかなり可愛い。
もう少しで目覚めてしまいそうだった。危ない危ない。

【賭博覇王伝 零 6巻】☆☆☆
なんかこの漫画、単行本出るペース早くない?
5巻がついこの前だと思ったのに。気のせいか。
やっぱ福本はオリジナルギャンブル描かせたら面白いよなぁ。
早く鷲頭麻雀終わらないかなぁ。カイジ再開してもらいたい。
アカギはアカギで面白いけどさ。

【桃色シンドローム 3巻】☆☆
ザッツ変態漫画。これ以上の変態漫画は知らない。
変態には良い変態と悪い変態があるけど、これは良い意味で悪い変態。
頑張って大人ぶる先生が可愛い。

【先生のお時間 8巻】☆☆☆☆
久々の最新刊。
みか先生可愛い。保護したい。
エロしりとりの時に珍しく慌ててる富永が可愛かった。
その後の「淫獣」で大笑いした。
やっぱ面白いなぁ。

【そして僕らは家族になる 1巻】☆☆☆☆
もともとこの人の絵大好きだったんだけど、漫画も面白い。
彩子可愛い。やっぱお風呂場遭遇イベントは王道だよね。
なんか色々とまだ出て来てない設定がありそうだし、長く続いて欲しいなぁ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

