

2011年10月期 アニメ⑬

【ベン・トー】
11話
若干萎んだ先輩可愛い。
佐藤に怒られてしゅんとなる先輩可愛い。
双子も可愛いけどやっぱ先輩が一番だな。
先輩に座薬を入れる特典映像をブルーレイに入れてくれたら絶対に買う。
12話
寝言でうなぎうなぎ言ってる先輩可愛い。
先輩とうなぎを食べたい。うなぎと先輩を食べたい。
白梅様最後にちょろっとでも出てきてくれて嬉しい。
白梅様だけのために2期やって欲しい。

【日常(再)】
12話
「おっと、キスなしで眠り姫のお目覚めだ」「なんで?」
なんだこの会話。あー、もう、みおちゃん可愛いなぁ!
「それはだめ」で一蹴されたなの可哀相可愛い。
13話
ここで終わりってどういうことだよ。
続きどうすりゃいいんだよ。DVD借りるか。
80点で調子に乗るゆっこうぜえ。
嵐の夜の話大好き。
はかせ可愛い。なの可愛い。
ってかなのの布団の中で寝る阪本殺す!!

【侵略!?イカ娘】
11話
千鶴は本気で怖い。もうほとんどホラー。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い。
恥ずかしそうに猿のマネする渚可愛かった。
12話
結局みんなとっくにイカちゃんに侵略されてたんだよね。
千鶴も侵略されてなかったら今頃イカちゃんを惨殺してるはずだもんね。
3期やってくれないかなぁ。
もうめんどくさいから4クールくらいぶっとおしでやればいいじゃん。

【僕は友達が少ない】
12話
夜空って可愛かったんだな。知らなかった。
まぁ肉の方が可愛いし小鳩の方が愛らしいし理科の方が変態だけどね。
CMの鏡の前で唸っている夜空可愛い。

【WORKING'!!】
13話
松本さん喋った!!
きゅうり投げつける松本さん可愛い。
佐藤と相馬の「普通」攻撃に逃げ出す松本さん可愛い。
松本さん、可愛い!!
早く3期始まらないかなぁ。

2011年10月期 アニメ⑫

【ベン・トー】
10話
白梅様…。
白梅様が出ないだけでこんなにも胸に穴がぽっかり。
美人姉妹に変態呼ばわりされるなんて完全にご褒美だろ。
そして双子は尻がキュート。
双子の尻に挟まれたい。

【日常(再)】
11話
殺す宣言するゆっこの母親こええ。
ゆっこの猫かわええ。
ゆっこ色気ねえええ。
お風呂のシーンでもエロさが全くない。ゼロだ。無だ。
ここまで色気のないキャラもそうはいないな。
糊にかかって死にそうになってる阪本がちょっと面白かった。
みーちゃん可愛いなー。こんにちわん♪

【侵略!?イカ娘】
10話
あー、焼肉食べたくなってきた。
年内に絶対一回は焼肉行こう。
ってかタケルは健気だなぁ。
食事終わった頃にすっごくお腹空いてたとかもう虐待だろ。
でも冬服のイカちゃんが可愛すぎてそんなことも全てどうでもよくなった。

【僕は友達が少ない】
11話
夜空のあねごが本気を出した。
可愛いじゃねえか。
でも髪下ろした理科はもっとかわいーなー。
変態のくせに可愛いとか意味分かんないんだけど。
変態の上可愛かったら最強になっちゃうじゃん。

【WORKING'!!】
12話
伊波さんの可愛さが限界点を突破してるな。
これは破壊兵器の域に達してるよ。萌え殺す気か!
だがまだまだ伊波さん分が足りない!
3期はいつだ!?
締め出されて泣いた山田も可愛かった。

2011年10月期 アニメ⑪

【ベン・トー】
9話
白梅様の入浴シーンだけ何度も何度もリピートした。
何度も何度もリピートした…!
白梅様、着替えさせた時、絶対ちょっとだけ舐めたりしただろ(どこを?)。
でもガチレズ梅様ちょっと怖い。
アイコラ本作る白粉も怖い。
「まるで穴の開いたちくわね!」どういうこと?

【日常(再)】
10話
女子高生のあぐらって素敵だよね。
それがたとえ麻衣ちゃんだとしても、だ。
出た。安中さんの「え~~~!」。
いろんなバリエーションの「え~~」があって可愛いと思いました。
褒められて伸びるのにまったく褒められない子が可愛かった。と、褒めてみる。

【侵略!?イカ娘】
9話
おままごとの時の全員で悪乗りしていく感じは結構好きだ。
清美までノリノリで愛人になりきるとは。清美を愛人にしてぇ…
でもやっぱ清美は本妻にしたいな。いい奥さんになりそう。

【僕は友達が少ない】
10話
肉の横乳最高だ。
DVD買えば乳見れるんかなぁ?
肉や夜空の尿の音聞ける小鷹、超羨ましい。
その役、ちょっと代われや…!!

【WORKING'!!】
11話
Bパートのなずなが可愛過ぎて深夜に萌え震えた。
一枝姉さんが電話切った時のびっくりした顔が特に可愛かった。
なずなにはすくすくと育ってもらいたい。
梢姉さんの保健体育の授業受けたいなぁ…

2011年10月期 アニメ⑩

【ベン・トー】
8話
双子の声なんか違うな。
妹ちゃんはもうちょっとおっとりっていうかアンニュイな感じかと思った。
と思ったけど終わり頃には慣れてきた。
妹ちゃん可愛い。もうまるで…で止まっちゃう姉も可愛い。
これであとは白梅様の出番があれば完璧だったのに。

【日常(再)】
9話
おねえ可愛い。
こんなおねえ欲しいな。
はかせの言うこと鵜呑みにして阪本さんを叱るなのちゃん可愛い。
ネジで簡単に騙されるなのちゃん可愛い。
蚊をこら!って叩くなのちゃん可愛い。
潰した蚊を見て気絶しちゃうなのちゃん可愛い。
なのちゃん可愛い。なのちゃん可愛い。なのちゃん可愛い。
声禁止されて必死に耐えてるゆっこも可愛い。
女子高生がかぶったお面をかぶれるなら、そりゃバイト代1万円払うよね。

【侵略!?イカ娘】
8話
「猛毒入りなのに?さよならね、イカ娘ちゃん」
リアルで身震いした。怖い。恐ろしい。
何をしても全く信用されない早苗がちょっとかわいそうな気もしなくもない。
でも結局は盗撮犯だもんね。仕方ないよね。

【僕は友達が少ない】
9話
変態の気配を察して隠れる小鳩可愛い。
理科には毛が生えてない事を確認しました。
肉の全裸羨ましい。
あんなの見ちゃったらもう一晩中鎮まらないよね(何が?)。

【WORKING'!!】
10話
テンパり伊波さん可愛い。
「その髪型なんて言って切ってもらってるんですか?」すげー笑った。
伊波母可愛いな。さすが伊波さんを出産した人。
無乳の家系なんだなぁ。お義母さんと呼びたい。
そして伊波さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
寝てる伊波さんに(性的な)悪戯したい。
伊波さんの体触りたい。

2011年10月期 アニメ⑨

【ベン・トー】
7話
何まっちゃん来ちゃってんの!?
超可愛いんだけど!
人妻でも別にいいんだけど!
白梅様のキレのある蹴りが見れて嬉しかった。
一瞬双子ちゃん出てきたな。楽しみだ。
予告の湯気取れたら先輩の乳首見えるの?
DVD買えっての?え?

【日常(再)】
8話
なのちゃんの腕は腕時計なのか時計腕なのか。
みさと超可愛い。みさとにボランティア精神に則られたい。
はかせの「~~なんだけど」が可愛い。
はかせと一緒に住んではかせのお世話したいんだけど。

【侵略!?イカ娘】
7話
なんだAパートの全くオチの無い感じは。
そしてなんなんだBパートの何も無い感じは。
ちょっと酷すぎやしないか?
熱出した清美がエロすぎて何かに目覚めそうになった。
お姉ちゃんって呼ばれて照れる栄子可愛いかった。
…栄子が…可愛い?
栄子が?
栄子なんかが?
可愛い?
馬鹿言うな。

【僕は友達が少ない】
8話
おっぱいで喋る小鳩可愛かった。
星奈のおっぱい揺れすぎだろ。
もっと揺れろ!!
それにしてもバカな子供が多いアニメだ。
中学生にもなって兄の前に全裸を見せる妹。
簡単に騙されて全裸で駆け回るシスター。
羨ましくなんてないんだからね!

【WORKING'!!】
9話
カップル嫌いな携帯屋さんきたー!
確かにカップルは滅びればいいと思うよ。
「佐藤くんの、入れて」
おいおい、エロすぎるじゃねえか。
「佐藤くんにしてもいい?」
おいおい、何をだよ。
来週は伊波さん回だぁ!超楽しみ。

【真剣で私に恋しなさい!!】
9話
最初の数分のギャグパートは面白かった。
その後のシリアス丸々いらないよ。
どんな層に向けて作ってんだ?

2011年10月期 アニメ⑧

【ベン・トー】
6話
あれ?原作もこんな展開だったっけ?
なんか忘れかけてるな。
白梅様の出番がなかった…。悲しい…。
でもDVDに白梅様が罵倒し続けてくれる特典映像がつくらしい。
これは買うしかないかもしれない。

【日常(再)】
7話
姫可愛い。ってか日高のり子かー。可愛いなぁ。
部下達手の平返すのはええ!
みおちゃんの姉となのちゃんの話大好きだ。
もっとこの二人の絡みを多くして欲しい。
ってかおねえって呼び方可愛いな。

【侵略!?イカ娘】
6話
真夏に走った後にカレー食えるのか。すげえな。
あれだけ走って半分だと?千鶴は化け物か?……あぁ、化け物か。
早苗はいつも常軌を逸してるな。
最後の捕まえておきました!の笑顔は可愛かった。
ミニイカ娘癒された。
毎回1話はミニイカ娘の話でもいいと思う。

【僕は友達が少ない】
7話
携帯アドレス交換するだけで浮かれる夜空さん超可愛い。
「携帯電話を出したぞ!」いちいち宣言いりません。
夜空の貴重な笑顔がたくさん見れて嬉しい。
星奈の涙目もいっぱい見れて嬉しい。
それにしても星奈の胸はいちいち揺れるなぁ。素晴らしい。

【WORKING'!!】
8話
今週前半面白かったなー。
先輩を妹にしたい気持ちはとても良く分かります。
「神様、あれ私の好きな人なんですけど」で爆笑した。
携帯の声聞いて喜んでる伊波さんが可愛すぎる。
護身術を伊波さんが痛くなるからやらないって事は、もし付き合うことになってもできないね!何を?

【真剣で私に恋しなさい!!】
8話
強敵との一騎打ちに加勢されて百代が怒らないとか…
キャラ崩壊も甚だしいな。
ってかこのアニメにシリアスなバトルとか誰が喜ぶんだ?
そういうのはFateに任せておけばいいんだよ。
これから最終回までずっと続くのか?

2011年10月期 アニメ⑦

【ベン・トー】
5話
あせびちゃんきたー!
あせびちゃんの声可愛い。
あせびちゃんになら呪い殺されてもいい。
コーラ浴びて笑ってるあせびちゃんマジ可愛い。
そういえば半値印証時刻って言葉初めて出てきたな。今さらかよ。
このアニメを象徴する言葉なんだからもっと早く出てきて欲しかった。

【日常(再)】
6話
「カッパ…受けかな」
みおちゃん、腐りまくってるな。
ゴキブリに怯えるなの可愛い。
はかせは天真爛漫可愛い。
ゆっこが「トランプやろうか!」って言った後のみおちゃんの「やんない!」が可愛かった。

【僕は友達が少ない】
6話
お肉様可愛いなぁ。
もっと涙目にさせたい。
乳をぷにぷにしてペロペロしたい。
ただそれだけのアニメだなぁ…

【WORKING'!!】
7話
電信柱に隠れる伊波さんは確かに可憐だった。
あれは惚れる。胸がない事を考慮しても惚れる。
むきになって小鳥遊をデコレーションするヤンキーがちょっと可愛かった。
「俺ってマゾなのかな?」妹に何聞いてんだマゾ野郎。
伊波さんの友達の伊波さんの扱いが酷い。確かに面白いけど。

【真剣で私に恋しなさい!!】
7話
辰ねぇかわえええええ。
もう辰ねぇメインヒロインでいいな。
百代はあんなにうじうじするキャラじゃねえだろ。
まゆっちのえんじぇるいじり笑った。
まさかまゆっちがいじるとは。

2011年10月期 アニメ⑥

【ベン・トー】
4話
白梅様最強すぎる。怖すぎる。
著莪ですら屈服する女帝。
もうメインヒロインでいいよね?
毎週怒ってもらいたいよね?
それにしても筋肉刑事が電波に乗るとは日本も順調に終末へ向っているな。いい傾向だ。

【日常(再)】
5話
はかせだにゃん!
かわえええええええええええ!はかせ飼いたい。
桜井先生のかっこいいのポイントがことごとくゆっこ寄りですごい。
あの絵がテストに載るとか生き地獄すぎる。

【侵略!?イカ娘】
5話
「七夕?短冊?」の時のイカちゃん可愛かった。
栄子も子供の頃は可愛かったんだな。栄子なんかがなぁ…。
イカちゃんって血が黒いのか。ちょっとこええな。

【僕は友達が少ない】
5話
星奈のサラシすげえええ。
あんなサラシ意味ないから取っちゃいなさい。
バラの着ぐるみでぴょんぴょん跳ねてる夜空に萌えた。
ってかキャラが可愛いだけで話は全然面白くねーなー。
イカ娘がちょっと面白く思えてしまうレベル。
まぁ原作もいかにキャラに萌えられるかが命って作品だし、こんなもんなのかなぁ。

【WORKING'!!】
6話
伊波さんのスペシャルコンボが決まった!
カバンを武器に使うとは成長著しいな。
ぴーぴー泣く伊波さんが超可愛かった。
もっと伊波さんと小鳥遊のラブコメを見せて欲しい

【真剣で私に恋しなさい!!】
6話
ここまで頭の悪いアニメは初めて見たぜ!!!
照れるワン子は超可愛いなぁ。
クリスも激可愛かった。
でもいかんせん頭が悪い。いいぞもっとやれ。
アバンの京はちょっとうざくなってきた。

【ひだまりスケッチ 特別編】
2話
なずなはいちいち可愛いなぁ。いじめたい。
「ちょっとの間なのにびしょ濡れだ」
ちょっと、ゆのさん。何エロいこと言ってるんですか。
EDの寝てるゆのっちに悪戯したい。性的な。

2011年10月期 アニメ⑤

【僕は友達が少ない】
4話
やべえ。理科かわええええええええええ。
ド変態が可愛いとかどうかしてるぜ!でも理科が一番好きです。
マリア先生の声がすごく子供っぽくてよかった。

【WORKING'!!】
5話
迷子ちゃんかわええ。
弱りながらも迷子ちゃんの遊び相手になってあげてる店長を見て店長がちょっとだけいい人に思えたけどそれはきっと完全なる勘違いだぜ。
ってか店長メインの話とか誰が喜ぶんだぜ?
もっと伊波さんが可愛い話とかやってくださいよ。
あと山田うぜええええ。

【真剣で私に恋しなさい!!】
5話
心様可愛い。ヘタレ可愛い。
でもなんだこの茶番。
1話丸々心様はやりすぎだろー。

【ひだまりスケッチ 特別編】
1話
夏目さんが遠くから何かを感じとったようです。
ってか夏目出番少なっ。2カットだけかよ。でもパジャマ夏目可愛かったなぁ。
宮ちゃんおっぱいばゆんばゆん。乃莉ちゃんも意外と。
EDの寝てるゆのっちに悪戯したい。

2011年10月期 アニメ④

【僕は友達が少ない】
3話
涙目でエロい文章読んでる肉超可愛い。
父親に挨拶しにいくって話の時に勘違いする肉超絶可愛い。
やっぱこのアニメは肉が最高だな!肉ペロペロしたい。
でもあの腹はどうにかした方がいいと思うよ。
来週にはようやく理科が出てくるみたいだから超期待。

【灼眼のシャナⅢ】
3話
バルマスケってバルマス家なんだと思ってた。違うらしいね。
でも、割とどうでもいいや。
ちょっと話に全くついていけないんでしばらく感想書くのやめます。

【WORKING'!!】
4話
涙目伊波さん可愛いなぁ。
諦めた方がいいって言われた時の悲しそうな表情とかたまらん。
やっぱこのアニメは伊波さんがベストだな。
いや、でも先輩も…。
それにしても佐藤へたれすぎ!
「………まぁまぁ」じゃねえよ!!

【真剣で私に恋しなさい!!】
4話
京またかよ!
これ毎週続くと本気で嫌われるぞ、視聴者から。
それにひきかえクリスは可愛いなぁ。
DVD買うしかないかなぁ。裸見たいなぁ。

【ベン・トー】
3話
白梅様が怒るとゾクゾクする。
あのBGMが流れるだけでニヤニヤしてしまう。
裁縫の時に糸を舐める槍水先輩の唇がエロすぎる。
雪山の話きた!!と思ったら遭難のくだりはなかった。しょんぼり。
いちいちエロワードに反応する白粉が気持ち悪い。だがそれが可愛い。
来週は著我の登場かー。楽しみだ。

【日常(再)】
4話
「なのすきー」癒されるわー。
阪本さんとなのとはかせをセットで飼いたい。
あとゆっこのリアクションがいちいち可愛い。
さすが笑顔の天才。

2011年10月期 アニメ③

2011年10月期 アニメ③

【僕は友達が少ない】
2話
夜空のお尻がエロかった。
そうか、夜空は尻か。そうか。
人がギャルゲーにハマる瞬間って間抜けだなぁ。
でも久し振りにオーソドックスな学園物のギャルゲーがやりたくなった。
小鷹にゲーム渡した時の肉の笑顔が最高に眩しかった。肉可愛い。
早く理科出て来い。

【灼眼のシャナⅢ】
2話
始まったばっかのCMで原作のネタバレ流すのやめてくれないかな?
どういう神経でCM流してんだか!デリカシーがなさすぎる!
それより話が全然分からん。悠二は生きてるの?消えたんじゃないの?
何がなんだかさっぱりだ。もう一回2期を見ろってことなの?
それとも今から急いで原作読めってこと?
完全に置いてけぼりだ。置いてけぼりの「ぼり」ってなんだろうね?

【WORKING'!!】
3話
泉姉さん声がなんか違う…
でも猫と戯れる泉姉さん可愛かった。
ソファで寝てる梢姉さんのおっぱいがたゆんたゆんですごかった。
特に体の右側を下にして寝てる時のおっぱいの重量感。梢姉さんすごい!
あれで酒乱じゃなかったら…

【真剣で私に恋しなさい!!】
3話
アバンの京の変態シーンは毎回のお約束なのか?
いいぞもっとやれ!
源さん可愛いなぁ。ほんといい人だ。
大和がやってるあのシューティング無理ゲーすぎんだろ。
あれクリア可能なのか?
Bパート丸々まゆっちで笑った。人気投票1位の特権か。面白かった。
まゆっち可愛いなぁ。超可愛い。超ペロペロしたい。松風もぐもぐしたい。

【ベン・トー】
2話
女の子とひとつのカップ麺とおにぎりを分けるとかどんな勝ち組だよ。
これが白粉じゃなければ、の話だが。
茶髪はあくまでも顔は見せない方針なのか?茶髪のおっぱいたゆんたゆん。
白梅様、いいなぁ。白梅様に怒られたい。白梅様が怒るとなんかワクワクする。
白梅様、もっと怒ってください。
DVDには白梅様にひたすら怒られる映像特典とかつけて欲しい。

【日常(再)】
3話
麻衣ちゃんにつられて首かしげるゆっこに萌え死にそうになった。
腕相撲の無様なゆっこも良かった。ほんと無様。あれでこそゆっこ。
やっと阪本出てきた。ちゃんと猫として可愛い。もっとにゃーにゃー言って欲しい。
はかせの「ひらめき!」可愛い。
阪本を普通に捨ててこようとするなの、マジロボット。

【侵略!?イカ娘】
4話
シンディ照れてる!可愛いシンディとか(笑)
ってか誰だよ喋ってんの。
歩けるよ
アイルキルユー
…あぁ、本当だ。聞こえる。
それにしても早苗は気持ち悪いなぁ。

2011年10月期 アニメ②

【僕は友達が少ない】
1話
あれ~?肉がそんなに可愛くなかった。あれ~?
それよりモブキャラが全員可愛くてびびる。
早く志熊さん出てこないかなぁ。

【灼眼のシャナⅢ】
1話
開始早々お風呂シーンとはやるな!
悠二いなくなっちゃったのか。
どういういきさつでそうなった。
2期がどういう終わり方だったか全く思い出せん。
おがちゃんが可愛かった事くらいしか思い出せん。
とりあえずシャナと吉田さんのキャットファイトを見せてくれ。

【WORKING'!!】
2話
相馬の話とかどうでもよくね?
相馬の事知りたいか?
ってか山田うぜええええええええええええええ。
音尾じゃなければとっくにキレられてるレベル。
そして伊波さんマジ平ら。泣けてくる。

【真剣で私に恋しなさい!!】
2話
作画がすげえ良いなぁ。特に表情が可愛い。
大和に裸見られた時とかキャップが犬を手懐けてたのを見た時とか。
ってかこの話を1話にもってきた方が良かったんじゃ?
主に風呂のシーン的な理由で。
でもあの乳首隠しは許せない。
絶対に許さない。DVD借りるまで許さない。
ってか下は隠さないのかよ。
毛見えてたぞ(心の眼では)。

【ベン・トー】
1話
OPのスーパーで戦ってる絵だけで笑える。
槍水先輩可愛いなぁ。超可愛いなぁ。そしてかっこいい。
梅様こええ。こええよ。ビンタ問答無用すぎんだろ。
このアニメ、いろいろな所から許可取ってるな。
セガとかSOY JOYとかおさかな天国とか氷結とか。
原作のネタを再現するために努力してんだなぁ。
早く親父ネタ出てこないかな。
今期一番楽しみなアニメだ。

【日常(再)】
2話
はかせ和むわー。
はかせに振り回されて「えぇ~…」ってなるなのちゃん可愛いわー。
早く阪本出てこないかな。
みさとはあれ何だろうな。
ツンデレの3歩先を行ってる感じだな。
みさと大好きだ。

【侵略!?イカ娘】
3話
あのレディオ体操がじわじわくる。
「サタデーナイト ひきこもり フライデーナイト 座敷牢」
「人の気配に斜め後ろに大きく 気のせいだった」
「かかしに魂が宿る運動」
そして子供たちをなぎ倒していくイカちゃん。
イカ娘でこんなに笑ったのは初めてだ。
ちょっとイカちゃん来たかもしれん。

2011年10月期 アニメ①

【侵略!?イカ娘】
1話
1話目にして見事に侵略されました。
やっぱイカちゃん超可愛いなぁ。
千鶴はリアルでこええ。スリラーだよ。
早苗は変態だけど可愛いな。
ってか全員可愛いな!!

2話
イカのお姉ちゃん、パンツ見えまくりじゃないか。
少なくとも3回は見えた。心の眼で。
触手にくるまるイカちゃん可愛い。
アイスで釣る先生汚い。
渚はいい加減学べよ。怖くないだろそのイカ。

【WORKING'!!】
1話
種島って可愛い動物だなぁ。癒される。
あんな可愛くて明るくて頑張り屋で可愛くて小さくてお姉さんぶってて可愛くてよく笑っておっぱいおっきい先輩いたら絶対に我を見失う。
小鳥遊はよく平静を保っていられるな。尊敬する。
内容は設定のおさらいばっかであんま面白くなかった。
まぁ次回以降に期待。

【真剣で私に恋しなさい!!】
1話
これ原作知らない人、何がなんだか一切分からないだろ。
どのキャラがメイン級なのかすら分からないレベル。
ただでさえキャラ多いのにいきなりオールキャストによる川神大戦かよ。
ってか乙女さんどうしたこのやろー。
新キャラとかどうでもいいんじゃー!
いや、新キャラもすごく良かったけど。
なんか先行きが不安になる始まりだなぁ。
作画はすごく良かった。
朝クリスを起こすとこは絶対にやって欲しい。

【HUNTER×HUNTER】
1話
なんて健全なアニメ。
今原作でやってる話と同じものとは思えない。
このゴンがあのゴンさんになるとは。
1年くらいやるのかな?蟻編まではやらないだろうなぁ。
やって欲しいけど。

【日常(再)】
1話
再放送嬉しいな。
はかせ可愛い。あんな子供欲しい。
スラマッマラムって言われた時の嬉しそうなゆっこも可愛い。
もうみんな可愛い。

2011年4月期 アニメ②

【まりあほりっく】
5話
新OP曲はなかなか中毒性があるな。
買っちゃおうかな。よし、買おう。
盛りヘアった隆顕様可愛いな。
6話
見逃した。福原愛め…!
7話
捕獲された時のかなこさんがちょっと可愛いと思ってしまった。
あんな変態さんを可愛いと思ってしまうなんてどうかしてるぜ。
可愛いっていうのは静珠さんみたいなのを言うんだよ。
静珠さんを男の娘として襲いたい。
静珠さんが変態野郎の事を「かなちゃん」って呼ぶのが可愛すぎる。
8話
なぞなぞ出されて泣きそうになる静珠が可愛すぎる。
やべえ。天使だわこの子。こんな妹が欲しい。
しかもボクっ娘だし。最高。
1期2期の静珠が出てきた所だけを編集したDVDが欲しい。
9話
ガキうぜえ。
かなこさんは喋らなくても凄いなぁ。
でも静珠が出てこなかったからイマイチな回だった。
ガキうざいし。
隆顕さんは大人で可愛いなぁ。

【神のみぞ知るセカイ】
5話
ちひろルート。
テンション上がらねー。
ハクアとエルシィだけでいいのに。
それはそうと最後のとこ、確実にパンツ見えてたよね?
あの角度で見えない訳ないよね。ってか見せてたよね。
6話
陸上部可愛いなー!
でも蹴った時に確実にパンツ見えたよね。
可愛い女の子のパンツ見たいなー。
ってかちひろに3話は使いすぎだろー。
7話
風呂上りエルシィ可愛いなぁ。
駆け魂を勾留した時のエルシィ可愛いなぁ。
もうエルシィの可愛さだけを延々垂れ流すアニメでいいのに。
8話
ハクアかわえーなー。
もう攻略とかやめてハクアといちゃいちゃしてればいいじゃん。
エルシィといちゃいちゃしてればいいじゃん。

2011年4月期 アニメ①

【まりあほりっく】
1話
かなこさんの変態っぷりと寮長先生の可愛さが楽しみなアニメ。
ってかこのOPマジか。正気の沙汰じゃねえ…ッ。
久しぶりのかなこさんが相変わらずのド変態で安心した。
2話
天候を自在に操るゴッドマジすげえ。
鼎神父オチしつけえ。
ってかこのOP曲は継続なのかよ。
3話
サチさんなんでも持っててすごいなぁ。
最近かなこさんの変態っぷりに慣れてしてしまった。
かなこさんはもっともっと変態でもいいと思う。
うーん、感覚が麻痺してしまった。
4話
空気読んでくれない人たちに苦労するサチさん可愛いなぁ。
もっとサチさんを困らせたい。

【神のみぞ知るセカイ】
1話
なんて無駄に格好良いOP曲。
楠可愛いよ楠。超可愛いよ。
エルシィと同じくらい可愛いよ。
でもOPのハクアが超絶可愛かったよ。
ハクアはまだか?
2話
やばい。楠めちゃくちゃ可愛い。
エルシィをちょっとだけ超えたかもしれない。
でも楠はここで退場だもんなぁ。
残念だ。
3話
地区長可愛いよ地区長。
でも地区長微妙に声合ってないような気が…
桂馬に翻弄されるハクアが可愛すぎる。
握手して欲しい。性的な意味で。
4話
地区長よりエルシィの方が可愛いな。
もしかしてエルシィって最強なんじゃね?
っていうかアニメは地区長の可愛さをキチンと描けていないんだ!
地区長の限界こんなもんじゃねえぞ!
髪下ろしたエルシィ可愛すぎんぞ!

2011年1月期 アニメ⑪

【魔法少女まどか☆マギカ】
11話
ワルプルさんつえええええ。
そのワルさんを一撃で倒すまどかすげえええええええ。
部屋でまどかに抱きついて心情を吐露するほむら泣ける。
あの時のほむらはまどかの匂いをめっちゃ嗅いでたに違いない。
羨ましいっ…!!!
12話
個人的にはこれ以上ない終わり方だと思う。
特にほむらがまどかの事を覚えてるのがすごく良い。
間違いなく今まで見たアニメの中で一番面白かった。
ブルーレイ買ってしまった。もっとどっぷりハマりたい。
オンリーイベント行きたかった。
とりあえず薄い本買いにとらのあなとメロン行ってくる!

2011年1月期 アニメ⑩

【レベルE】
12話
またちょこちょこオリジナル入れやがって。
でももう慣れましたよ。砂嵐で笑うとこは良かった。
王女の声はしょこたんか。
別にしょこたんである意味はあるのかな?
13話
この話、1回にまとめられたんじゃね?
原作の完成度の高さを生かすためにもうちょっと忠実にやって欲しかったな。全体的に。
新婚旅行の話やって欲しかった。

【君に届け 2ND SEASON】
11話
さらに届いたー!!
やべえ!風早かっけー!
泣きながらニヤニヤする病にかかってしまった。
風早に「好きだよ!」って言われたい。
ここから来週以降いちゃいちゃタイムが始まるのか。
12話
盗み見がバレた時の爽子が面白すぎる。
高橋さんの茶化し方が大好きだ。
あの絵をTシャツとかにすれば売れるんじゃないかな?
13話
まさかの最終回。
2クールかと思ってた。
くるみ良い女だなぁ。やのちんはもっと良い女だなぁ。
ってかこれから始まる怒涛のいちゃいちゃタイムはアニメでは見られないって事なの?
もうひたすらいちゃいちゃするだけの3rd SEASONやってくれよ。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
12話
何を今更良い話風に終わっちゃってんの?
お前そんなんじゃないじゃん。
こういう気軽に楽しめるバカなアニメって貴重だったなぁ。
ってか見事に変態しか出てこなかったなぁ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
23話
出たー!上条さんのブラ外しやー!!
上条さん、エロの天才だな。
でも姫神は何かしらの被害を被るためだけに出てくるな、いつも。
多分上条さんよりも姫神の方が不幸だよね。
24話
これ、原作読んでない人は何が起こってるのか把握出来てるのかな?
もうそんな事お構いなしなのかな?
ってか美鈴さん乳でけーな、おい!
ってことはビリビリも巨乳になるのかな?やったね、上条さん!
で、3期は当然やるんだよね?
14巻の五和のエロい格好は見られるんだよね?

2011年1月期 アニメ⑨

【レベルE】
8話
家来は王女に絶対服従のくだりは絶対に端折っちゃダメだろ。
オリジナル入れてるくらいだから別に端折らないと尺足りない訳じゃないだろうに。
ってかオリジナル入れるくらいなら1話にまとめりゃいいのに。
9話
クラフト、普通に「貴様」とか言ってる。
もう上下関係とか関係ねーな。
でも今回に限っては王子は何も悪くないよね。
むしろ地球にもマクバク族にもいいことしたよね。
10話
良い話だ。
でも今回も色々と残念な出来で…。
ハッタリで機械を付けてるのを見破るのとかすげえ格好良いのになんでカットするかな。
ガキ臭い戦闘シーンも全体の雰囲気を壊しちゃってるし。
シリアスで哀しい話だったのに…
11話
アニメだと結局誰が犯人か分からないな。
冒頭の部分全部カットもいただけない。
部員紹介の所カットしちゃったら全員ただのモブキャラじゃん。

【君に届け 2ND SEASON】
9話
さぁ、届くぞ、届くぞー。
ここまで長かった。
1クール近く使ってやっとここまで来たよ。
龍の「黒沼ー、教室ー」が何気にすげえかっこよかった。
10話
届いたー!
ジョーの空気の読めなさっぷりは常軌を逸してるな。
実際にいたら殴られても文句言えないレベル。
我に返った時の爽子がめちゃくちゃ可愛かった。

【魔法少女まどか☆マギカ】
9話
杏子も死んでしまった…
今週は色々と謎が解き明かされたな。
インキュベーターさんは長い目で見れば人類の為に良い事をしているんだね。今まで色々酷い事言ってごめんね。死ね。今すぐ死ね。
10話
ほむほむの作り方の巻。
問題出来なくて泣いちゃうほむら可愛い。
ってかこの子何食わぬ顔して爆弾自作しやがった!テロリストか!
まどかの「クラスのみんなには、内緒だよ!」がめちゃめちゃ可愛かった。
でもああいうまどかはすごく違和感があるな。
まどかの中の人の泣き芸すげえ。演技上手すぎ。
ほむらに全てを託すとことかやばすぎる。
そしてマミさんは必ず死ぬんだな。死にキャラか。死に芸か。
でも首はちゃんとあってよかったね!
ほむらの願いが「まどかとの出会いをやり直したい」だったら、まどかが魔法少女にならずになんとかの夜を倒したとしても初めに戻っちゃうんじゃ??
ってかこのアニメ、ハッピーエンドの結末が全く想像出来ないんだが…
DVD買っちゃおうかな…

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
9話
妹と幼馴染の回かと思ったら最後の最後で近藤さんが全部持ってった。
ベンチに叩きつけるように投げたとこで笑った。
ってか乳首に興奮して我を忘れるってこええよ。完全に体目当てじゃねえか。
もう変態しかいないな…
10話
クローン姉さん可愛いな。
常識人と見せかけてレズっ娘か?
まぁこのアニメで常識人とか絶対にありえないよね。
ストーカー×2、腐女子、電波、レズ。
カオスだ。
11話
最終的に電波妹が一番まともだったんだな。
そしてクローン姉さんのヤバさはレベルが違うな。
クローン姉さんに迫られてる時の奈緒は可愛かった。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
21話
一方通行さん、ビルを投げた…すげえ…
美琴はなんか見てて色々とかわいそうになってくる。
ほんと上条さんは美琴に対してのみ天然ドSだから素敵だ。
インデックスに優しくする10分の1でいいから美琴にも優しくしてあげて。
22話
木原くん星になるの巻。
でも急ぎ足過ぎて何がなんだかよく分からなかったな。
なんで木原くんはインデックスを放ったらかしにしてんの?
あの状態の一方通行に苦戦してるのもなんか違和感あるし。
来週はSSの話か。上条さんのブラホック外しの技が見れるのか。
ワクワクしすぎて武者震いが止まらねえ。

2011年1月期 アニメ⑧

【レベルE】
7話
魔王いい奴だー。
王子最低だー。
ってかカラーレンジャー編思ったより早く終わったな。
これなら原作の話全部出来る…か?
いや、無理か。来週の話と甲子園と許婚くらいで終わりかな。

【君に届け 2ND SEASON】
8話
くるみは良いことしたね。可愛いよくるみ。
やのちんには負けるけど。
KENTはほんと余計な事しかしねえな。
こいつがしてきた事みんなにバレたら総スカン食らっても文句言えないレベル。

【魔法少女まどか☆マギカ】
8話
さやか魔女化しちゃった…
魔女になったさやかをまどかが殺すって展開になっちゃったらどうしよう。
最後のインキュベーターさんの独白怖すぎる。
インキュベーターさんはどれだけの魔法少女を騙して契約してきたんだ。
インキュベーターさん打ち抜かれた時は思わずガッツポーズしてしまった。
まどかに理解されず怯えられるほむら可哀想。ただのまどか大好きっ娘なのに。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
8話
もう色んな意味で終わったな、このアニメ。
男の乳首をここまでフューチャーんじゃねえよ。
どの層をターゲットにしてんだ。
全然脈なしなのに必死な彩葉が可哀想になってきた。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
20話
インデックス可愛いけど無邪気すぎんだろ。
あの状況で絵本読んでる場合かよ。
ヴェントはもっとイラっとくる感じかと思ってたけど、そうでもないな。
むしろ可愛いじゃねえか。
一方通行の残忍さがアニメだと薄くなってて残念。
まぁ仕方ないか。

2011年1月期 アニメ⑦

【レベルE】
6話
んー、なんか微妙だった。
なんでだろう?原作じゃすげえ面白い辺りなんだけどなぁ。
それにしてもクラフト良いやつだなぁ。
子供達にスイカ振舞って王子に反旗を翻したとこで惚れた。
いいお兄ちゃんって感じだ。

【君に届け 2ND SEASON】
7話
せっかく告白したのに勝手にアンジャッシュってんじゃねえよ!
しかも双方とも勘違いってどんなだよ!
ってかKENTはマジ死ね!
やのちんに100回殴打されて死ね!
そしてやのちん結婚してくれ!

【魔法少女まどか☆マギカ】
7話
このヌイグルミ野郎、開き直りやがって…。
こいつはなんで生きてるの?
杏子はなんでこいつを殺さなかったの?
ほむらはなんでこいつを仕留め損なったの?
早くあいつ殺してよ。
最後の精神崩壊さやかが怖すぎる。
でもキュゥべえに好き勝手やられた上に、好きな人を親友に寝取られそうになったらそりゃああなるよね。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
7話
熟女、妹系、幼馴染なら断然幼馴染だろ…
でもAGE探検隊って素敵だよね。
雨の中ゴミを漁るとことか感動した。
AGEに入りたい。いや入りたくはない。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
19話
サーシャちゃん可愛いな。
ワシリーサがセクハラしまくりたい気持ちはよく分かる。
木原くン悪格好いいな。
こういう純粋に悪い悪役って格好いいよね。

2011年1月期 アニメ⑥

【レベルE】
5話
やっぱ面白い。先生いい人だ。
来週のクラフト魔人楽しみ。
もうこのアニメに関しては何の心配もいらないな。
でもこのまま進んでいって、どの話が切られるんだろう。
女王の話も甲子園の話も許婚の話も見たいけど、とてもじゃないけど足りなさそう。
できなかった話全部OVAにすればいいのに。

【君に届け 2ND SEASON】
6話
KENT死ねばいいのに。マジで死ねばいいのに。
比喩とか例えとか冗談とかじゃなく、本当に死ねばいいのに。
やのちんのいい女っぷりだけが今の唯一の救いだ。

【魔法少女まどか☆マギカ】
6話
このヌイグルミ、とうとう本性現しやがった…!!
「訳が分からないよ」の言い方がむかつくっ!
まどかがソウルジェムを投げた後も別に慌てる様子もなく、あーやっちゃったねーくらいの軽い感じがまたむかつく。
ほむらがいなかったらさやか完全アウトだったな。ほむたん素敵!
来週は冒頭で杏子がヌイグルミを殺すところから始まって欲しい。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
6話
「桜にさらわれる」とかバカかよ!(ほめ言葉)
執拗にBLを勧める近藤さんこええよ。
でもBL本手に入れてぴょんぴょん飛び跳ねる近藤さん可愛すぎる。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
18話
神裂、オルソラって考えうる最強の組み合わせだな。
全裸に浴衣羽織ってるだけのねーちん最高。
惜しげもなく下着姿になるオルソラ最高。
BDの特典であのアパートの日常話30分やってくれ。そしたら買う。
あと地団駄踏む打ち止め可愛すぎる。
あんな子供が欲しい。

2011年1月期 アニメ⑤

【レベルE】
4話
まさかの王子オチ。いや、原作通りだけどさ。
弟くんが取り乱すのはなんか違うなぁ。
もっと淡々とジメジメと語って欲しかった。
でもその他は概ね良かった。
やっぱ冨樫天才だな。
そして来週はカラーレンジャー!
楽しみだ。

【君に届け 2ND SEASON】
5話
やのちんは本当に良い女だなぁ。
やのちんには幸せになってもらいたい。
ちづは本当におバカだなぁ。
ちづには頑張ってもらいたい。

【魔法少女まどか☆マギカ】
5話
キュゥべえ、二言目には契約契約ってお前は保険のセールスマンか。
さやかと契約しても積極的に助言するって訳でもないし、何かを企んでるとしか思えない。
これでキュゥべえが何も企んでなかったら逆にびっくりだ。
それにしてもさやかはどうして手しか直さなかった?
酷いじゃないか。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
5話
近藤さん登場して急に面白くなってきた!
嫉妬する彩葉に比べてあの状況を楽しめる妹レベル高けえな。
ってかもうとにかく近藤さんが可愛すぎて大変だ。
思わず原作の方全部読んでしまった。
来週からも楽しみだ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
17話
今回面白いな。今までで一番面白かった。
始まってすぐの黒子に笑った。
OPのおしぼり屋さんに萌えた。
感情豊かな19090号に萌えた。
打ち止めの無邪気さに萌えた。
土御門の義妹に萌えた。
初春さんの「う"え!?」に萌えた。
予告のねーちんに萌えた。
来週もまだコメディ話かな?楽しみだ。

2011年1月期 アニメ④

【レベルE】
3話
すげー面白かった。
クラフトのキレっぷりに爆笑した。
×□△○な雌の時の美歩の顔がすごかった。惚れた。
日記のところは膨大な情報量を泣く泣くカットしながら作ったんだろうけど、やっぱ足りないとこが多かったな。でもまぁ面白かった。
来週はこれ以上なく暗い話だけど大好きな話だから楽しみ。

【君に届け 2ND SEASON】
4話
KENTうぜえ。超うぜえ。
頭がくらくらするくらいうぜえ。
やのちんの気持ちがすげえよく分かる。
やのちん愛してる。

【魔法少女まどか☆マギカ】
4話
ものすごい絶妙なタイミングで病院の窓の外に佇むキュゥべえは死神のようだ!
人の心の闇にスッと入り込んでくるな、あの動物。
しかもさやかは来週赤いのに潰されちゃうの?
魔法少女同士の仲間割れで死亡とかなったらすごい展開だな。
とりあえずさやか可愛いよ。ほむら可愛いよ。
来週が楽しみすぎて仕方がない。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
4話
近藤さん今週じゃなかった。がっかり。
海の話とプールの話を混ぜたのはなぜだ?
なんか意味があったのか?
オリジナル要素も微妙だった。
来週こそ近藤さんの登場だ。楽しみ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
16話
OPとEDカットしてさらに早足でまとめたせいで、原作読んでてもなんだかよく分からない感じになっちゃったな。
先週、先々週のオルソラさんの為にあったシリーズで、今回はおまけってとこかな。
でも最後の神裂さんの照れ顔は可愛かった。照れ顔に定評のある神裂さん。

2011年1月期 アニメ③

【レベルE】
2話
やっぱ面白いなぁ。
部下3人が出てきて一気に面白くなった。
来週のネタばらし編が楽しみで仕方がない。
原作久しぶりに読みたいな。どこにしまった。
冨樫はDVDの特典にコメント書いてる暇あったら漫画描きなさい。

【君に届け 2ND SEASON】
3話
KENTうぜえー。
ピンのうざさは許せるけどKENTはダメだ。
でもその後のともちゃんに癒された。あの子、天使なんじゃね?
風早はもう告白してるようなもんだよね?
もう届いちゃってるよね?
これで届かない方がすげえよ。

【魔法少女まどか☆マギカ】
1~3話
うめてんてーキャラ原案ってことで、とりあえず3話くらい見て切るつもりだったんだけど、3話が凄かったんでちゃんと見る事にした。
1話2話見て、魔法少女モノなのにOPとEDがやけに暗いなぁとか、キュゥべえが無表情のまま口も動かさず喋るのが怖いなぁとか、縦ロールさんなんか胡散臭いなぁ。中盤で本性表して敵になるんじゃねえの?とか思ってたら3話であんな事になっちゃって…。
虚淵はオタク達に酷いトラウマを植えつけたよね。
うめてんてーの絵でこれやったってのもインパクトでかかったな。
ってかまどか達はキュゥべえに色々聞きなさいよ。願い事には制限があるのかとか、願い1個で死ぬまで永遠に魔法少女やらなきゃいけないのかとか、魔女の正体とか、色々あるだろう。肝心な事聞かないで後で大変な目にあって後悔しても遅いんだよ?ってかもう既に大変な目にあっちゃってるよね。
このアニメ1クールで足りるのか?あと何人死ぬのさ?

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
3話
テンポいいなぁ。
まだ3話なのに原作の半分使っちゃったよ。
後半ほとんどオリジナルになるのかな?
全キャラ中、お母さんが一番可愛い。
子供の奇行にビクッ!ってするのが可愛い。
来週は近藤さんも出てきそうだしいよいよ本編のスタートだな。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
15話
またエロイベントですか、上条さん。
上条さんのエロ誘発力は海外でも通用する事が証明されました。
そしてオルソラさんの肘打ちに萌えた。あの体術、尋常じゃねえよ。
五和は何個おしぼり渡すんだよ。可愛いな、くそっ!
可愛い子がどんどん出てきて、インデックスとかもうどうでもよくなってきた…

2011年1月期 アニメ②

【レベルE】
1話
こんなに女の子の出てこないアニメを見るのはいつ以来だろう。
アカギとかカイジ以来か。あっちは一人も出てこないけど。
原作を腐るほど読んでいるせいで、面白いかどうかは最早よく分からない。
でも原作の感じは壊してはいないんじゃないかな。
あ、でも本音と建前を逆に言う所がなかったな。
日記の所をどういう風に表現するのかが楽しみだ。

【君に届け 2ND SEASON】
2話
爽子、色々考えた挙句おかしな所に着地してしまった。
なぜ渡さん。風早がかわいそうすぎる。
それにしても爽子に「どうしよう…こわい…!」とか言われると興奮しちゃうよね。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
2話
ふはははは!原作買っちまったぜ!
こういうバカみたいな漫画大好きだ。
どう考えても明らかに兄より妹の方が変態だよね。
ってか妹ド変態じゃないっすか。
基本変態しか出てこないよね。
近藤さんもう出てきた。近藤さん可愛いなぁ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
14話
上条さんの不幸話がうざい。
女の子の裸見て不幸ってどんな理論だよ。
「そのうち五和におしぼり渡された。不幸だ」とか言いそうだな。
しかもオルソラさんの裸まで見やがって。
オルソラさん極めて良い尻してやがる。湯気取れよ。
オルソラさんの裸が見たいです。

2011年1月期 アニメ①

【君に届け 2ND SEASON】
1話
くるみ目線での総集編きたー。
能登の癒し効果はすごいな。
くるみも改めて可愛い。
そんで最後のヘンテコなコーナーはまだあるのね。
どの層をターゲットにしたコーナーなんだろう。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
1話
このアニメはドSな妹が兄の痴態にはぁはぁするアニメって認識でよろしいでしょうか?
ってかこれパンツOKアニメなの?素敵なアニメだ。これで3ヶ月間生きていける。
でも隠したり隠さなかったりどういう基準だよ。よく分からん。全部見せてくれ。
それにしても妹酷いな。あの量のエロ本を処分するとか、絶対に許されることではないよね。しかも親に性癖をなじられるとか耐えられん。
こういう気軽に見れるバカアニメって貴重だよね。
これは今期No1決定かな…。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
13話
やっと決着か。長かった。
オリアナさんのおっぱいが喋った。
まぁあれだけ大きかったら喋るかもしれないね。
そんで来週はいよいよ五和の出番だぜー!おしぼり作戦楽しみだ!
オルソラさんも楽しみ。

2010年10月期 アニメ⑫

【侵略!イカ娘】
12話
最後までイカちゃん可愛かっただわ。
ショートカットのイカちゃん素敵だっただわ。
これは2期やってくれないと納得イカんな。
絶対にやってくれると信じてる。
イカちゃんは今年一番可愛いキャラだった。

【神のみぞ知るセカイ】
12話
桂馬は二次元の世界に旅立ったんだね。いいエンディングだ。
ってか、これわざわざ最後にやるような話か?
EDとか奇抜すぎてとてもじゃないけどついていけねえ。
エルシィは最後まで可愛かった。2期でもちゃんと可愛いといいなぁ。
しかも2期ではエルシィの1,3倍可愛いハクアが出てくるし。
楽しみだ。

【アマガミSS】
25話
裡沙ちゃん可愛い。つり目の子って可愛いよね。
胸が小さいことを気にしてる女の子って可愛いよね。
でもやってる事は本当に許される事じゃないよね。
落ち込む中多さんとか梨穂子がかわいそうすぎる。
七咲のショックの受け方が可愛くて萌えた。
これで最終回か~。って美也編は!?
なに…?TV放送なしでDVDに収録だと…?
許さん…絶対に許さんぞ…!絶対にレンタルしてやる!!

【それでも町は廻っている】
12話
下界を覗くシーン感動した。あそこはいいオリジナルだった。
でも案内人が「おじさんと楽しいことしましょう!」って言ってボコられるとことかオレオレ詐欺をカットしたのはなぜだ。
結局最後まで歩鳥の声にいまいち馴染めなかったけど、そこそこ面白かった。
原作の話でアニメ化して欲しい話いっぱいあるし、是非2期やってもらいたいな。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
12話
なんか中途半端な終わり方だなぁ。
原作で容赦なく腹を突き破った伽耶があっさり学院に戻る事を認めちゃうし。結局何も解決してないし。
2期でもやって真ルートでもやらないと収まりつかないだろこれ。
まぁ12話のほぼ全てでえりりんが可愛かったからいいか。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
12話
大覇星祭編長いな。次で決着かな。
美琴が黒子を正気に戻す時の「おはよう!おはよう!」で笑った。
オルソナさんは常に可愛くてすごいなぁ。天然で巨乳でシスターだもんな。そりゃ可愛いはずだわ。イタリア編が楽しみだ。

2010年10月期 アニメ⑪

【侵略!イカ娘】
11話
人形の話、普通にこええよ!
イカちゃんの「ゲソゲソゲソ」って笑い方可愛い。
あとベッドに座って本読んでるのも可愛かった。
イカちゃんはマジで可愛いなぁ。
渚「こんなキモい人の申し出なのに」って意外と毒舌だな。
来週で最終回かぁ。悲しいなぁ。
でもこれは2期あるよね?絶対あるよね?
ないはずないよね?ないとおかしいよね?
千鶴の猟奇顔怖すぎるよね?

【神のみぞ知るセカイ】
11話
なんかいちいち長くてくどかった。
せっかくの栞なのにもったいない。
エルシィも消防車の話しかしない子になっちゃったし。
残念です。

【アマガミSS】
24話
やっぱ絢辻さんは本性あらわした方が可愛いね。
空き教室でファックしてる生徒を見ても見逃してくれる先生に惚れた。
結局絢辻さんがお姉さんが嫌いな理由ってなんだったの?手帳の中には何が書いてあったの?なんで絢辻さんあんなに可愛いの?
謎が謎のまま終わってしまった。
最後の髪切った絢辻さんが可愛すぎて足の爪が全部剥がれた。

【それでも町は廻っている】
11話
紺先輩と歩鳥はいいコンビだなぁ。
ジョセを馬鹿にしてる時の紺先輩が生き生きしすぎてて笑った。
あとふーん、ふーん言ってるジョセが可愛すぎる。
それにしてもタッツンのおっぱいは異常だな。
あんなのが目の前にあったら釘付けだよな。
真田は馬鹿だ。もったいない。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
11話
ベッドで顔真っ赤にして悶えてるえりりんがエロすぎて眼球が取れた。
花火の途中で男女が抜け出してそのまま戻ってこなかったら、そりゃやることやっちゃってると思っちゃうよね。仕方ないよね。でもそんな想像した陽菜はなんというはしたない子なの!どんな事を想像したのか言ってみなさい!
きっと孝平やかなでさんがドン引きするくらいエロい事を考えてたに違いない。
そんな陽菜の裸が見たいです。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
11話
今週も貧乳が可愛かった。
インデックスはもうああいう萌えイベントのみのキャラになっちゃったね…
美琴はちょっと意味が分からなくなってきたな。
別にインデックスと上条さんがお互いの同意の元にイチャイチャしたっていいじゃん。
あんたが殴りかかるような問題でも関係でもないだろ。いきなり殴られる上条さんがかわいそうすぎる。

2010年10月期 アニメ⑩

【侵略!イカ娘】
10話
イカちゃんの「にこ」が可愛すぎて右心房が破裂した。
早苗は真性の変態女になっちゃったな。前からか。
野球話のイカちゃんのスイングがすごく素人っぽさが出ててよかった。
可愛いなぁイカちゃん。すごいなぁイカちゃん。
原作買っちゃおうかな。

【神のみぞ知るセカイ】
10話
栞可愛いなぁ。
エルシィの0,7倍くらい可愛い。
内気な図書委員って属性としては最強だよね。
「ボクっ娘なスポーツ少女」「疎遠気味な幼馴染」に匹敵するくらいの属性だよ。
話は微妙だけど。

【アマガミSS】
23話
絢辻さん2回ほど豹変したよ。色々と怖いよ。怖辻さんだよ。
ってか二重人格?サイコさん?
絢辻さんには謎が多い。
来週でちゃんと終わるのか?

【それでも町は廻っている】
10話
つっこみじいさんいいなぁ。最高だ。
原作でも屈指の名エピソードだもんなぁ。
穴の方はまぁ原作でも微妙な話だっただけにアニメも微妙な出来だったな。
この話やるならもっと別の話をやって欲しかったな。
木星の話とかモマンの話とか。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
10話
吸っちゃった!吸血しちゃった!
いいなぁ。えりりんに噛みつかれたい。
あと3話で終わりだけど、どういう終わりにするんだろう。
もう既にオリジナル展開入ってるよね?もう予測がつかないな。
ってことはえりりんの裸が見れる可能性もまだ残されてるってことか。
期待、してるぜぇ!?

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
10話
仰向けで寝ててもあのデカさ…!!吹寄の乳は規格外や!!
その吹寄よりデカいオリアナさんすごい!
ってかボタン取れたのに乳首が見えないとかどういう了見だ!!
乳キャラが乳見せないで何が乳キャラか!
それにしても美琴は超可愛いな。貧乳最高だな、うん。

2010年10月期 アニメ⑨

【侵略!イカ娘】
9話
毎週毎週イカちゃんが待ち遠しい。
渚はいつまで怖がってるんだよ。いい加減学べよ。
それにしても千鶴はガチだよね。いつか殺されるよ。
早苗もガチだよね。性的に。
マジ泣きしてる早苗は確かにめんどくさい奴だった。

【神のみぞ知るセカイ】
9話
出た。消防車大好きキャラ。
ここからエルシィがおかしくなった。
ここからエルシィが可愛くなった。
それにしても栞は完璧だなぁ。
エルシィの0,8倍くらい可愛い。

【アマガミSS】
22話
絢辻さん怖いよ~。絢辻さん可愛いよ~。
こんな時にも胸への愛撫を忘れない橘さんカッコイイ!
「書き殴ったあれって何?」
「あ?」
あ?って言うヒロインってどうなのよ。可愛いな。
橘さんと絢辻さんの絶妙な恐怖感がたまらない。
ってか橘さんいきなりバラそうとしてんじゃねえよ。
最後の絢辻さんの独り言可愛すぎる。
最後の最後に凄まじいヒロインを出してきたな。

【それでも町は廻っている】
9話
タッツンのおっぱいはよく揺れるなぁ。
あのおっぱいなら釘付けになるのも仕方ないよね。
Bパートの静さんえらい可愛かった。
あんな可愛い静さんはなんか違う。
冒頭の狡すっからい静かさんこそが静さんだ。
Bパートの話はナナメ上を行くと見せかけて真っ直ぐ突破する感じが石黒っぽかった。
ってか変な所でジョセフィーヌ挟むからオチが分かり辛かったわ。
来週のつっこみじいさん楽しみだなぁ。

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
9話
パ、パンツが映った!
えりりんのパンツ!!大事件や!!!
テレ東の判断基準が分からん。
パンチラはダメでモロならいいのか?
「また明日」って走って行った考平はどこ行ったんだ?
同じ建物に住んでるのに。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
9話
美琴で萌え死んだ。
美琴の不機嫌な顔と赤面が毎回見られればそれでいいです。
あ、あと吹寄のおっぱいも見たいです。
インデックスは完全に脇役だなぁ…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

