

コミックマーケット77 3日目

コミケ3日目に行ってきました。
夏は行けなかったんで、丸々1年ぶりのコミケ。
今日は入場待ちの時間がほとんどなくてびっくりした。
10時15分に着いて、会場に入ったのが10時30分。
1時間くらい待たされるの覚悟で行ったのに15分で入れちゃって拍子抜け。
まぁ良い事なんだけど。

本はそんなに買いませんでした。とは言っても1万円分くらい?
今回の主な目的はドラクエ9のすれ違い通信だったんで。

「そらを じゆうに とびたいな。
 …はい?タケコプター?
 なに いってんだ おまえ。」

というメッセージで歩き回ってきました。
なんかネタとして分かりづらかったかな…?
まぁいいや。
もし万が一すれ違っていたら大切に保護してあげてください。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009

行ってきました。3日間。
もう素晴らしすぎて何の言葉も出てきません。
なので短めに感想を。

曽我部恵一BANDと吉井和哉とサカナクションとユニコーンが最高でした。

曽我部恵一BAND
テレフォンラブ楽しすぎ。
あと魔法のバスに乗ってがすごく良い曲。
明るくて楽しい曲で初めて聞いたのに泣けるってすごいと思う。

サカナクション
曲なんてほとんど知らないのに踊りまくった。
そしたら足痛めた(笑)。

吉井和哉
物凄い色気のある人だなぁと改めて思った。
ロックスターという言葉がピッタリ。
ONE DAYとShine and Eternityかっこよすぎ。
あとイエモン時代のJAMが泣けた。

ユニコーン
大迷惑が大盛り上がり。
やっぱ鉄板だなぁこの曲は。
すばらしい日々も感動的だった。
新しいアルバムの曲もなかなか良かった。
HELLOはユニコーンっぽくないけど名曲だと思う。

曽我部恵一BANDとサカナクションは絶対ライブ行きます。
吉井和哉もチケット取れたら行きたいです。
それ以外だとアナログフィッシュとかフジファブリックとか
竹内電気とかPUFFYとか100sとか良かったです。
今年は涼しくて快適だったし心配してた雨も降らなかったし
美味い飯もいっぱい食べたしグッズもいっぱい買ったし、凄く楽しかった。
こんな楽しいフェス、来年も行くしかないでしょ。
今から来年の予定空けておかなくちゃ。

とりあえず早く筋肉痛治って欲しい。

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録を読み始めました。原作の方。
まだ1巻の途中までしか読んでないけど、インデックスが可愛くて可愛くて…
「おなかへった、って言ってるんだよ?」とか
「私の名前はね、インデックスって言うんだよ?」とか、
疑問系が多いのが可愛い。あとすぐ噛み付くのとか。
本当は美琴目当てで読み始めたんだけどなぁ…
10月からはアニメも始まるし、それまでには3巻くらいまでは読んでおきたいです。
ってか1、2巻を買ったのはもう半年くらい前だったんですけどね…
そういえば狼と香辛料も途中で止まってたような…
早く読んでしまわないと!

コミックマーケット74

コミケ行ってきました。
土曜日暑かった!日曜日涼しかった!

会場ではDS版ドラクエ5のすれちがい通信やってきました。
あっという間に博物館がいっぱいになりました。
こちらの品は「パンツではないもの」(どんな物かは、金曜日のブログ参照)。
ご存知の通り、アニメ「ストライクウィッチーズ」ネタだったんですが、
なんと今週の土曜深夜に放送された第7話であれがズボンである事が判明しまして、
それならば名前は「パンツではないもの」ではなく「ズボン」にするべきだったなぁと、本気で悔しい思いをしました。
7話を見たのが日曜の夜だったのでもうどうしようもなかったです。

同人誌は土曜日は5冊、日曜日は39冊買いました。
ハヤテのごとく!本が少なかったのが悲しかったです。
やっぱりアニメ終わると本も減りますね…。
その他にはドラクエ本、Fate本、とある魔術の禁書目録本、FORETUNE ARTERIAL本、などなど。
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

企業ブースではオーガストの小冊子貰ってきました。
なんと!冬に夜明け前より瑠璃色なのファンディスクが発売!だそうで。
しばらくはFORETUNE ARTERIAL関連の展開しかしないと思い込んでたので、これは嬉しいです。
今からリースSSをしたためてワクワクして待ってます。

そして日曜日に東ホールでひだまりスケッチのうめてんてーを見ました。
ちっちゃくて可愛かったです。声もアニメのまんまでした。
声とかは掛けず、ちょっと離れた所から見て和んでいました。
なんなんだろうあの可愛い生き物は。

やっぱりコミケは楽しい。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

行って来ました。3日間。
今年も夏を満喫してきました。
いっぱい見たんですけど、抜粋して特に良かったアーティストの感想を。

【1日目】
1日目のベストアクトはthe chef cooks me。
まだまだ全然売れてないけど、これから来ると思います。
楽しそうに演奏してるメンバーを見てるとこっちまで楽しくなります。

スピッツ
渚、ロビンソン、バニーガール、8823あたりが良かったです。
ロビンソンは生で聴くとホント良い曲ですねぇ

POLYSICS
曲は半分くらいしか分からなかったけど盛り上がりました。
思わず翌日Tシャツとタオルを買いました。
これからファンになろうと思います。

【2日目】
ベストアクトは筋肉少女帯。
オーケンのMCで大爆笑。
ダメ人間のジャンプがありえないくらい楽しかったです。
その他にも日本インド化計画、高木ブー、イワンのバカ、釈迦、、、
ライブでは確実に盛り上がる曲をいくつも持ってるバンドはやっぱり強い。
熾烈なバンドブームを生き残ったバンドはバカに出来ないですね。
最前列付近でモッシュの中叫びまくりました。
何年も筋少聴いてなかったのに曲も全部知ってて良かった。
ワンマンライブ行きたい。とりあえずCD全部集めよう。

PUFFY
これも楽しかった。由美ちゃん可愛い。
PUFFYもほとんどの曲知ってて、そのおかげで思い切り楽しめました。
アジアの純真の時の盛り上がりは凄かったです。

【3日目】
3日目一番良かったのは鶴。
本当に楽しいライブでした。30分間ずっと笑顔。
こんばんは鶴ですやTONIGHTはパーティの「R・J ROCK IN JAPAN!」がとんでもなく楽しかった。
ワンマン行きたいです。ってかチケット買いました。

真心ブラザーズ
サマーヌードはやはり名曲過ぎる。
弾き語りverで、ちょっとまったりしてたサマーヌードだったけど、
その分フォレストの雰囲気とマッチしてて最高でした。
MCも面白かった。さすがベテランバンド。

3日間総合では筋少が一番良かったです。これはダントツでした。
次に鶴。これも相当良かったですね。
その次がPUFFY、the chef cooks me、POLYSICSの順ですね。
期待してた髭がちょっと自由にやりすぎて客を置いてけぼりにしてたのが残念でした。
中盤の溺れる猿が藁をも掴む、黒にそめろ、ロックンロールと5人の囚人あたりは凄く良かったんですけど…
上記以外にもスパルタローカルズ、GO!GO!7188、エレカシ、フジファブリック、竹内電気、YO-KINGなどを見ました。
どれも素晴らしいライブでした。フジファブリックはCD集めてみようかと思います。

3日間参加したのは初めてだったんですけど、絶対に、必ず、何があろうとも、来年も3日間行きたいです。

FORTUNE ARTERIALとGARDEN

FORTUNE ARTERIAL届きました。
予約したのがあのamazonだったので
ちょっと不安だったけどちゃんと発売日に届きました。
でも金曜日は帰りが遅かったので、
別に発売日に届いてもあんまり意味なかったけど。
インストール終わったのでこれからプレイします。

それはそうとして、同じ日に発売になった
GARDENというゲームがなんか大変な事になっている模様です。
どうやらメインキャラのルートがなく、未完成のまま発売になったみたいです。
後でちゃんと完成させて配布するらしいですけど、
ただでさえ3ヶ月ほど延期した後にやっと発売になったゲームだし、
配布は相当先の話になるんじゃないですかね?
これ買った人は災難でしたね。かわいそうに。

…まぁ、買ったんですけど。
未完成のまま売るとか本当にやめて欲しい。
完成版配布されてからインストールしようかな…
とりあえずはFORTUNE ARTERIALやろう。

コミックマーケット73

かなでさんチョコ
明けましたよね。
今年はコミケの余韻に浸りながらとても地味に年を越しました。
っていうかコミケ疲れのせいでかなり早く寝ました。
1時過ぎには寝てたと思います。どうでもいいか。

で、そのコミケですが、今回は1日目と3日目に行ってきました。
2日とも10時過ぎに会場に行き、まったりと買い物してきました。
基本的に始発で行ったり何時間も並んだりはしない派です。そういう派閥です。

今回のコミケは何と言っても初音ミクが熱かったですね。いたるところにミクがいました。石を投げればミクに当たるって感じで。1日目には初音ミク本を出していたサークルがテレビの取材受けたりしてました。
初音ミクって描きやすいんですかね?どのサークルのミクも可愛いのばかりで、ヘボいミクは一つも見ませんでした。個人的にはあんまり興味ないんですけど、確かに人気出るのも分かる気がします。
ただ、一つ凹んだ事があって、ガタイの良い男が腹毛はみ出しながら初音ミクのコスして歩いてて、なんていうかよく分からないんですけど、精神的にみっくみくにされた気がしました。
1日目には大柄な男がローゼンメイデンの翠星石のコスしてて、ローザミスティカ取られちゃいましたし。
ああいうのを見ると、本当にキャラに思い入れがある人が見たら怒るんじゃないかなーっていつも思います。
でもコミケの会場ではそういうのを見るのも楽しいんですけどね。

それはそうと、オーガストのグッズの列に並んでいたらチロルチョコを貰いました(写真参照)。
オーガストの物販の列に並んだのは初めてだったんだけど毎回こういうのくれるんでしょうか?なんか和みました。
このチョコは2月14日に食べようかな。と思ったけどなんか淋しくなりそうなのでやめておきます。今食べました。美味しい。

あと会場でDSドラクエ4のすれ違い通信やったんですが、もう入れ食い状態でしたね。特に1日目。30秒に1回はすれ違ってました。
そんな訳で24つの町にウチの子が旅立ちました。出来たらいつまでも可愛がってあげて欲しいです。

コミケ、とても楽しかったです。
正月は同人誌読んで過ごします。

エヴァンゲリオン

やっと26話まで見ました。
24話までの怒涛の展開。
新劇場版でも出てたカヲル君がまさかああいう役どころだったとは。
最後の使徒が人間の姿をしてるっていうのもまた凄いと思った。
次の劇場版では新しい使徒も出てくるらしいから、すごく楽しみ。

で、25話26話。これ難解すぎでしょ。
これをテレビで見ててすんなり受け入れられる人はいないと思う。
賛否両論だって意味がすごくよく分かった。
今の所、どっちかって言うと微妙かなぁ。
でも何回か見てから判断する。

20話~26話で凄いと思ったシーン。
24話のカヲル君を握りつぶすとこ。
画面は全く動かず1分間静止 → 画面暗転 → グシャ!
この1分間の「間」がとにかく凄いと思った。

とりあえずテレビシリーズは全部見終わって、次は劇場版。
今週中に全部見て、次の土日には新劇場版見に行きたいです。

エヴァンゲリオン

20話まで見ました。
13話以降はどうやらシリアスな話が続くようで。
16話の「死に至る病、そして」が凄く面白い。
そんで20話は更に面白かった。ミサトさんはエロいし。
でもこの2つは12年前、放送当時に見ても多分面白いと思えなかっただろうなぁ。
それから使徒のアイデアがやっぱり素晴らしい。
13話のMAGIを乗っ取る奴とか16話の影とか。もう次から次へとって感じ。
話自体も面白いけど、次はどんな使徒が出てくるのかの方が楽しみだったり。

あと6話。
どんな結末になるのか楽しみです。

エヴァンゲリオン

エヴァを物凄い勢いで見ています。
今12話まで見ました。8話「アスカ来日」9話「瞬間、心、重ねて」11話「静止した闇の中で」が面白い。アスカが出てきてから面白さがグンと加速した感じ。
良かったシーンを羅列↓↓

・「年の割に子供っぽい人ですね」
・「勝ったな」
・綾波のおっぱい
・「笑えばいいと思うよ」
・「それって家族じゃないか」
・「バ、バームクーヘン?」
・「プイッ!」
・「62秒でケリをつける」
・アスカ、シンジの電話での喧嘩。
・「シンジ見て!ジャイアントストロングエントリー!」
・「やだな…ここまでなの」→「バカ。無理しちゃって」
・バケツに足を突っ込む指令と副指令。
・率先して手動でエヴァを起動させる碇指令。
・「非常事態なのよ!!漏れちゃう!」
・父さんに褒められて嬉しいシンジくん。

その他にも、温泉でシンジのが膨張しちゃったシーン、膨張するのに十分な尺がちゃんと取られてたのが素晴らしいと思った。
それから次から次へと出てくる使徒のアイデア。よくこんなにあらゆる手段で攻めてくる敵を考えられるものだと感心する。大気圏から落ちてくるデカい奴とか凄いと思った。

12話までのベストシーンは、やっぱり電話での喧嘩→作戦本部笑い声→「恥をかかせおって…」ですかね。ベタなチョイスな気もしますが。アスカ最高。
でもアスカが一番可愛いと思ったのは「ジャイアントストロングエントリー!」。お茶目で大好きです。

かなり急ぎ足で見ているのでもっとゆっくり見たいです。
DVD BOX欲しいですね。なんとか安く手に入らないものでしょうか。
再販はしてくれないのかな。さすがに5万とかは出せません…。
元値が3万だと考えると、4万ちょいくらいなら出してもいいかも…とか考えてる自分が怖い。

とりあえず早く全話見て、新劇場版をもう一回見に行きたいです。

漫画

「スケッチブック」の4巻と「スコアブック」と
「らき☆すた」の5巻と「白雪ぱにみくす!」という漫画達を買って来ました。

【スケッチブック】
10月からアニメ化される漫画です。
もうずっと前から読んでますが正直アニメ化は微妙だと思います。
あの空気を再現出来るのかどうか。
でもPVはなかなかいい感じだったと思います。期待。
あと、空がちゃんと喋るのかどうかが見物。
漫画の方はちゃんといつも通り面白かったです。
スコアブックも面白かったです。こけことみーこが可愛い。

【らき☆すた】
アニメは見てないけど原作は読んでます。
相変わらずゆるくていいですね。
アニメも一回くらいは見ておきたいかも。OPが話題らしいし。

【白雪ぱにみくす!】
この作者の漫画が意外と好きなんですが、これも面白かったです。
真子が可愛かった。最高の妹キャラ。
ちなみにこの人の漫画だと「ひとひら」も好きだけど「ココノカの魔女」という漫画が大好きです。

コミックマーケット72

コミケにですね、行ってきたんですよ。
今回は3日目だけの参加でした。
朝9時頃に家を出て10時半に会場に着いて11時に会場に入って、なんやかんやあって家に帰ったのが夕方の5時。
今は戦利品に囲まれてホクホクです。
この同人誌達を燃料に妄想力を育てて、SSを量産していければなぁと思います。

ちなみに今日買い物に使った金額は交通費等を含めて約2万5千円でした。
ちょっと使いすぎました…。でもまぁいいか。年に2回のお祭りだし。

明日からは抜け殻のように生きます。

ROCK IN JAPAN FES 2日目

茨城のひたちなかで行われたROCK IN JAPAN FESに行ってきました。
オタクやってますが、こう見えて実は割と音楽好きでして。
以前にもこのフェスへは3回ほど行ってて、その時は目当てのアーティストがいたんですけど今回は特にこれが目当てっていうのがいなくて、とりあえずThe Birthdayとウルフルズとエレカシとアナログフィッシュは普段から好きなんで見るつもりで行きました。
でも朝9時頃に会場に着くように行ったら大渋滞にハマってしまって、やっと駐車場に止められたのが11時過ぎ…。トップのThe Birthdayは泣く泣く諦めました。
で、最初に見たのがウルフルズ。
バンザイ、ガッツだぜ!といった名曲はやっぱ生で聴くとテンション上がりまくり踊りまくり。あと新曲の情熱A GO-GOが最高でした。これはウルフルズ史上かなりカッコイイ曲だと思います。

エレカシはワンマンのライブにもよく行くんで、今回はまったりと後ろの方で座って見ていたんですが、1曲目のガストロンジャーで一気にテンションを上げさせられてしまいました。この曲はやっぱ卑怯です。必殺です。
その後、今宵の月のように、悲しみの果て、風に吹かれて……、この辺の曲を立て続けにやられるともう完全に酔いますね。見てよかった。なんでエレカシが一番大きいステージじゃないんだろう…。もっと沢山の人に見て欲しかったです。

で、次はアナログフィッシュですが、アナログフィッシュの前に井上陽水をちょっとだけ見ようと思って見始めたら、もう途中で抜けるなんて出来ませんでした。それくらいが圧巻でした。今回一番良かったです。
アジアの純真、夢の中へ、最後のニュース、氷の世界、少年時代、傘がない、、、もう最高。最後のニュースで泣いてしまいました。
あと、夢の中へを聞いたらコミケを思い出してしまいました。コミケ楽しみ。
という訳でアナログフィッシュは見れませんでした。でも今回は全部新曲をやったらしく、好きな曲はやらなかったみたいなので陽水を見ておいて正解だったかも。
アナログフィッシュは今度ワンマンに行こうと思います。

その後アジカンとバンプを見て終了。
暑かったけど楽しかったです。来年も絶対行きます。
今はなんか喪失感で胸に穴が開いたみたいになってます。
楽しかった。本当に楽しかった…。
明日からちゃんと生活出来るかな…

以上、珍しくオタク日記じゃない普通の日記でした。
あ、ちなみに以前行った時の目当ては岡村靖幸でした。
岡村ちゃんを神と崇めています!

時をかける少女

フジテレビでやってたのを見ました。
やっぱり面白かった。
映画館でも5回ほど見てDVDも買ったけど、やっぱり感動した。
まぁDVDはまだ見てないんだけど。
最後の河原のシーンと全力疾走のシーンは何度見ても良い。
それ以外にも名シーンがたくさんありすぎて、一つずつ挙げていくとキリがない。
でもやっぱり途中でCM入るとかなり残念。
良い所で何度もぶった切られて悲しかった。
あと1回でいいから、映画館で見たかったです。

DVDには色々と特典映像が入ってるからそのうち見ないと。

ToHeart2 OVA 2巻

郁乃がメイン?の話でした。
独り言なのに「姉貴」って言うのはどうかと…。
ちゃんと「お姉ちゃん」って言って欲しかった。
全体的に面白かったけど、由真がちらりとも出てこなかったのが悲しかった。
こんなに悲しくなるとは自分でも思わなかった。
1巻でもほとんど出てこなかったし…。3巻に期待。

漫画いろいろ

ローゼンメイデンの8巻が出てたので買ってきました。って薄いっ!
普通のコミックの半分くらいしかない!
どういった経緯でこんな事になったのかは知らないけど、
なんだかトラブルの果てに打ち切りになった匂いがプンプンします。
内容も典型的な「俺達の戦いはこれからだ!」だったし。
6巻くらいまでは凄く面白かったのに残念です。
本当に何があったんだろう…

あと糸杉柾宏って人のMONOクロって漫画を買いました。
巫女さんと幽霊のイメージ映像が素晴らしかった。
あと葉月お姉ちゃんが好きです。

それから、ゆるめいつという漫画。
saxyunという人が描いてるんだけど、これは大当たりでした。
前からこの人のサイトは見てたし雑誌も立ち読みしてたけど、単行本で一気に読んだらすごく面白かった。
オススメです。

ゼロの使い魔 11巻

やっと読み終わった。
6章まで来てやっとタバサが出てきた。

「あなたは嘘はつかない」
ルイズに100万回くらい聞かせてやりたい。マジで。
素直にサイトに懐くタバサが激烈可愛かった。

ところでこの本、落丁してるっぽい。
タバサがサイトにキスしたシーンのとこで挿絵がないんだよねぇ…。
これ、言えば取り替えてくれるのかな?
まさかあのシーンで挿絵がないなんて事は…ないよね?
そんなバカな話、ないよね?

ゼロの使い魔 11巻

1ヶ月くらい前に買って、ちびちびと読んでます。
これからはこういう本とか漫画とかの事も書いていこうかなぁ、と。
今4章まで読んだけど、
1章の「む、むむむむ、胸の布、ずずず、ずず、ずらしたら、どど、どうなるのかしら」
の所のルイズが可愛い。1章からいきなりクライマックスが来た感じ。
でも、11巻はどうやらカトレアの巻のようです。
カトレアみたいなお姉ちゃんが欲しいです。心の底から。
サイトを抱きしめるシーンなんて読んでるだけで癒された。
やっぱり癒してくれるおっとりした年上の巨乳って最強だ。

早く続き読まないと。
それにしてもタバサはまだ出てこないのかな?

ペプシアイスキューカンバー

まぁあんまり触れたくなかったんですけど、一応飲んだんで味の事も書きますけど。

まず匂い。
きゅうり臭い。
まぁ当然と言えば当然ですよね。きゅうり味ですから。
でもこの生臭さはちょっときつい。

味。
まず口に含んだ瞬間、口いっぱいにきゅうりの嫌な匂いが広がります。
そして喉を通り後味に至るまで一貫して「きゅうり」。
味自体はさほど不味くはないような気がするんですが、
口の中に残るきゅうり臭さのせいで一口飲むのが精一杯。

これはちょっと無理ですねぇ。
でもブログとかで検索してみると、
人によっては割と好評だったり。不思議です。
日曜の日記で「不味かったら大笑いします」
って書いたけど、正直笑えません。
ペプシの商品開発能力を疑います。
これは事件です。

でも一度くらい試してみるのもいいんじゃないでしょうか?
ちなみに今日、火曜日にキューカンバーを買ったコンビニに行ったら、
発売から3日目にして早くも売り場から忽然と姿を消していました。
きっと、とても売れてるんですね。

ペプシアイスキューカンバー

買いました。
緑色の爽やかな色が夏らしくてとても清々しいです。
発売当日という事で大々的に売られていてとても見つけやすかったです。
値段はコンビニで147円。500mlのジュースとしては平均的な値段で、
とても良い価格設定じゃないかと思います。
なによりペプシコーラの名を冠に持つ商品なので、
その辺の名も知れぬメーカーの商品よりは
安心して手に取ることが出来るのではないでしょうか。
持った感じも、重過ぎずかといって軽すぎもせず、手にしっくり来ます。
ボトルの形状も大変持ちやすく出来ています。さすがペプシ。
そして程よく冷やされていて、これからの暑い季節には嬉しいですね。
ちょっと観察していると、何人かこの商品に興味を示していた人がいました。
やっぱりインパクトありますもんね。
事前に色んな所で話題になっていましたし。
みなさんも興味が湧いたら是非一度試してみてください。

以上、ペプシアイスキューカンバーのレビューでした!

今週の目玉

今週の一番の楽しみと言えば、「ペプシアイスキューカンバー」です。
色んな所で話題になっているきゅうり味のペプシコーラ。
きゅうり味のコーラなんて、最初聞いた時は
「あたまおかしいんじゃないか?(←控えめな表現)」と思ったけど、ちょっと想像してみてもどんな味なのか予想も出来ずもう発売が待ち遠しくて待ち遠しくて。
12日の火曜日が発売なんで、さっそく買ってみるつもりです。
不味かったら大笑いします。
でも出来たら、「美味しくはないけど癖になる味。割と好きかも…?」くらいのラインを狙ってもらいたいです。
火曜日には感想を書きます。

バナー

特に深い意味はないんですが、
Fate/stay night[Realta Nua] の応援バナーを貼ってみました。
殺風景すぎるこのサイトがちょっとは賑やかになればなぁと思いまして。
賑やかになればなぁと。賑やかになれバナーと。
死ねばいいのに。

発売まであと1ヶ月ちょい。楽しみです。

スタートです。

今日からスタートです。
ここに来てくれた人が、そして何より
自分自身が楽めるような良いサイトにしたいと思ってます。
なるべく頻繁に更新出来ればなぁと考えてます。
宜しくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

